目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウカの冒険日誌

2020-12-29 13:49:46.0 テーマ:その他

とある魚子のおもひでぽろぽろ(@2020

BGM「願い」
(唄:石田燿子 作曲編曲:多田彰文)
でお読みください。


病んじゃいそうなめまぐるしさと
収集つかないそんな状態が
束になって押し寄せてきても
完璧じゃなくても良い
全然感関係ないわと揺るがぬ信念
勝つ事よりも負けない事
利己主義よりも利他主義を胸に





。(今年もちから技)


オリンピックが開催されると言われていた年
誰もが期待と高揚を感じていた中
新種の感染型ウイルスが発見され
私達の生活は変わった…

ちょっと不謹慎かもですが
そんなSFかサイエンスホラーみたいな1年になってしまいましたね
(小説の世界はもっとシビアだったりしますが)


それでもなんとか乗り切れたような気がしているのは
私の血縁関係に感染者が出なかった事が理由だと思います(日誌書いてる現在)

恐らく、私のような状況は幸せな方で
フレの皆様においても息災でと、そうあって欲しいと願わない日はないですが
友人や、親族、大切な方が大変な目にあってしまっている場合もあると思います
どうか、ご無理はなさらずに
とにかく御自愛くださいと願います



私自身も、やれ「暗黒面」だの「社畜ってます」だのと申しておりますが
現状体も壊さずにいられるのは
社会にはさらなる深淵が、間違いなくあるのであろう事
丈夫に生まれた事
私の身を案じ、忙しい中でも心砕いてくれた愛する人がいた事

これに尽きます
こんな冒険日誌の中ですが、本当にありがとう


村八分なことはありませんでしたが
それでも周りに散見する
このご時世に、全く対応しようとしない方を目の当たりにすると
怒りの一閃突き・改を一撃くれてやりたい、と思うこともありましたが

そうともならず過ごせたのは
大切な人の存在があったからこそだと思います。


↓ユウカのポケットが虹でいっぱい↓ さて、なんやらしみったれた話題になったので
〜本題〜に入ります(え?今本題?↑の文めちゃ長くない?)

「去年の自分が立てた今年の抱負をいくつ達成できたでしょうか!?」のコーナー!

その1
・金策、レベル上げ
開幕から全くできてません!w
ちょっとできました。
魔剣士実装のおかげで、極致の3は行けましたw

その2
・竜のうろこ 攻撃理論値作成
達成しました!今HPも作ってます!

その3
・レギロ2~3討伐
2は倒して、3はまだです!
占い師強化が年内に来ると思ってたけど
今年は来ず!w
ちょっと重い腰を上げればできそうだったけど
重い腰あげられなかったので。来年は倒そう。

その4
・ジェルザーグ2~3討伐
達成!
なんなら今年一番取り組んだコンテンツでした
3は、武闘家4人パーティも、もう少しでできそう!
武闘家4人楽しいよ!みんなやってみて!w(布教)

その5
・万魔3完全制覇
未達成!
でも今や魔剣士が無双してるらしい
年の瀬はイン率が激減だから、年内に魔剣士で万魔を蹂躙するのは難しそう。

その6
・常闇V(せめてダクキンはやっつけたい
未達成!
多分挑んだら倒せそうな気はするけど
一切挑みませんでしたw
来年はやっつけたい!w

その7
・紋章理論値はじっくりコトコト頑張る
達成!じっくりコトコト頑張ってます。
ほぼほぼ出来上がってます、細かいところを完成させれば完全完成です!


↓鳳翼天翔を会得するためのクエスト写真です(嘘)↓ ↑この後、教皇に不死鳥幻魔拳を当てれば完了(嘘)↑

さて、来年の抱負と行きましょうかね。

2021はシンプルに
1金策
2レベル上げ(可能な限り)
3レギロガ3(自由構成)
 ハゲザーク3(武4討伐)←これはもう一息だと思ってる
4万魔の3蹂躙定期(これは案に毎週頑張るぞ!の意味)
5エンドコンテンツに武闘家で特攻し続ける!布教するぞ!


締めくくりですが、本年もフレンドの皆様に大感謝の雨です
皆様がいてこそ楽しめました。
来年もよろしくお願い申し上げます!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる