目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2018-03-08 17:25:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ゼルメア徹底攻略!

攻略しようがねぇよ
ほぼ運任せだもんあれ

元気チャージを貯める最良の方法がゲーム課金を止めることという二律背反の矛盾に苦しむゼルメア民の皆様ごきげんよう

こないだ通算3回目の四階到達したので記念パピコ

四階はそれまでの階層と射って変わってビクトリーロードになっています

降りてすぐにウロコ2枚が置いてあり、
そのまま上に進めば二部屋にそれぞれ2箱ずつ宝箱があります

中身は失敗なしの成功以上3錬金で埋まった装備になっています

まあ相変わらず腕装備はどうしようもない効果だったり、他の部位も開戦時10%スカラとかついてるのがでますけど


あとここには二人(?)NPCがいて、それぞれ意味深な事を言ってきます
ここからはキミ自身の目で確かめてみてくれ!
(丸投げ) あとは赤鬼のアイコンでも成功以上で埋まった装備があるっぽいですね

出てくるモンスターの中でもイルカが選ばれちゃうと少し怖いですね
ちょっとしたストーリボスくらいの強さだと思います
こいつに限らずゼルメア内では魔法使ってくる敵が多いので、自分は占い師で世界のタロットを仕込んでおくことが多いです 結構もぐってるけど初めてメタルキングに会いましたシンボルはメタスラだったんですが、増援ではぐメタとメタキンが出てきて焦りました


以上、レポっス
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる