目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だゴン三兄弟

ぱたぱた

[ぱたぱた]

キャラID
: DT596-136
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱたぱたの冒険日誌

2023-02-05 18:05:24.0 テーマ:レベル上げ

特急メタル招待券やってみました

ちょっとワッーってやって
パパパッとイって、オワリッ!
30分で、1320万!

VUからちょこちょこ錬金釜で作ってた特急券が50枚になったので
ガーディアンレベルあげに使ってみました

元気玉+30%料理でやったので、
1周あたり31万の経験値
元気玉30分を続けたところ42周消化したため、
1320万ほど稼げました

ただガデの必要経験値がかなり底上げされてるため、100レベルから114レベルまでしか上がりませんでした
もっとも左手にスマホでTwitterを見ながら
右手だけでコントローラー操作してたので
もっとまじめにやってれば50枚消化できるだけのポテンシャルはあります

あとは課金要素ですけど「修練の心得」か
うまいことミネアから「皇帝」ひけると爆アドですね
持ってる装備品の関係もあるので早い所120レベルは越したいなあ

あとはガデでのメタル消化の注意点として、
ブラスターフィストは会心ダメージでないのでミスになっちゃいました
片手剣つかえる職なので画像のようにギガスラが無難ですね

以上、レポっス
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる