目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさの冒険日誌

2014-02-26 20:11:48.0 2014-02-27 23:37:02.0テーマ:その他

間違いさがし レベル3(心理テスト)

個人イベント開催中です
イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~
参考:1月22日の日誌





残念ながら
アスコンの最終選考に残る事ができませんでした
応援して頂いた方、本当にありがとうございました

アスコンにエントリーすらしていない、
まさです、こんばんは^^



ネタのために
ブルー将軍なんてやっていたので、
危うく、どこぞの玉子さまのように
新しい扉を開いてしまうところでしたが
寸前のところで、かえって来ました

アブナカッタヨ

今回も間違い探しシリーズです

レベル1
2月20日の日誌
「~幸せスパイラル~ 出会う条件!?    「間違い探し レベル1」」

レベル2
前回の日誌

をお読み頂いてからの方が楽しめると思います。










レベル2では大変失礼しました。

(って、書こうとしたら、
 誰もドワコ人形に触れてくれていない奇跡が
 おきましたが、敢えて続けます)




髪が伸びるドワコ人形の購入先に問い合わせたところ



じーっと待つの10年くらい必要だそうです。


気長に待つことにしましょうね^^

信じる心と、忍耐が世の中には
必要だという教訓ですね^^

ただ、若干疑う心も必要なのかもしれませんね。

バランスが難しいです






この結果は


10年後にみんなで見てみましょうね^^

その時は・・・素直に懺悔します><
時の流れは、人の心も
素直にしてくれるかもしれません




頂いたコメント・・・


おさるのかみさん

***

 ホントは家賃が高くなっただよね?w
 だって2枚目には…ひぃぃぃ(((゚Д゚)))

***

 → 家賃安くなるのでは?って思いましたが 
   つっこみをいれた時点で負けですねw




どわ・こりえさん

***
 どわ・こりえの名前が、どわこ・りえになってる。
***

 → 大変失礼しました><
  頭ではわかっていたのですが、つい「どわこ」と
  うってしまいました><












気を取り直してレベル3(心理テスト)です





一枚の写真をじっーと見てください。


さて、この一枚を見て、
あなたは何を思いますか?










よく考えてくださいね














よろしいですか、思い浮かべましたか?

















あっ、そこのあなた?

今、ちゃんと考えないで

とりあえずスクロールしようと思ったでしょ?

















ちゃんと考えて下さいね^^

ねっ、ぴにょんさん♪














さて、ちゃんと思い浮かべてくれたのでしょうか?
















ただし、今思い浮かべたことは、

















まだ、周りの方にはしゃべってはいけませんよ















もし、しゃべってしまうと















大変なことになります









・・・











もし安易にしゃべってしまうと・・・

















・・・










・・・










「いきなり何を言ってるんだこいつ」

って

思われちゃうかもしれませんからね


気を付けてくださいね







次は「間違い探し レベル4(心理テストの中身)」です

間違い探しシリーズは毎日更新します^^

大型Vu? 何それ?
おいしいのですかね?


















おまけ


うちのチームの癒し系にして、
幸運の持ち主の女神さんの
世を忍ぶ仮の姿ではあるのですが
ついに「正面」からの写真撮影に成功しました

赤ずきんちゃんのように本当に
かわいらしいこです^^


それでは、女神さんの「正面」写真を
ご覧ください






























































いつの間にか、黒ずきんちゃんになってましたw










ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com 
いいね! 146 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる