目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさの冒険日誌

2015-05-21 02:03:40.0 テーマ:その他

○ンバトの早期修正を求めて・・・


前回「2刀流ハンバトの強さ」についての

日誌を書かせて頂きましたが、

たくさんのコメントを頂きました
***

 パンバ…ハンバトもいいな~と思いつつ
 ヤリにばかりスキルを振ってるので私にはとても( *´艸`)

***





***

 ハンバト強いらしいですね。
 フレの酒場登録がハンバトだらけになってて
 笑いました。
 あぁパンバトのまささんには関係ない話でしたね!

***






***

 ハンバトのお話からパンバトになってました、流石です(*´∀`)

***






***

 実のところ、最も強いのはPNバト

 …………ってことですよねっ♪

***






***

 PNバトwwww

 PNTがアイデンティティ。

***







・・・




あの~、素朴な疑問なのですが・・・


「PNバト=パンバト」って、何でしょう?

























参考画像:パンバト
















・・・



って、

(ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!)










このままでは

「まさ=パンバト」が

今年の流行語にノミネートされてしまいます(白目)








(ここは、得意のちょっと良いお話をしてごまかして

 パンバトに早めの修正を入れておかないと・・・

 ( ゚ω゚ )ゲスゲスゲス)
























こんばんは、まさです。


今日はちょっとまじめな話をさせてもらいますね
(にっこり)









以前の日誌で


「上を向いて歩こう」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/3092160/

を、書かせて頂きました。









 ~上を向いて歩こう~






Ver3を期に、引退してしまったお友達を思い、

ちょっと無理してでも「上を向いて歩こう」と、

自分を奮い立たせようと思って書いた日誌・・・






まじめすぎる内容のため?

意外な反響がありました。




この場を借りて、頂いたコメントをご紹介します。








***

 外で、読んでてちょっと泣きそうになった

***






***

 リアでちょとゆきづまり感やもどかしさを感じていた最近だたので、
 この日誌読んで元気がでましたょ(*´ `)❀

***






***

 上を向いているって……

 素晴らしいーーー(´ж`;)

***






***

 いあ…すごい感動してたんです…すごく…

***





***

 上を向いて…………(*゜Q゜*)ハッ

 感動しちゃったのは確かです♪゚+.(*´pωq`)゚+.

***






***

 フォステイル様は甘い言葉を紡ぎますが
 まささんは優しい言葉を紡ぎますよね♪

***





***

 本当そうですね♪
 そうゆうときこそあえて
 上を向いて歩こう^^

 ちょっとリアルできょうは後ろ向きだったんですが
 元気もらいまいた♪ありがとうです(人´∀`)

***





***

 出会いと別れはつきものですよね…。
 だからこそ、上向いて楽しくしたいもんです。

***









多くの方の共感を得ることができたようです。













冒険日誌という

現在は、見る人が限られたコンテンツではありますが、

見てくれた方に少しでも

プラスの影響を与えることができたり、

何かを感じてくれたことは、

本当にうれしいことだと思います。



・・・









でも


まあ、まじめな話・・・



上を向いて無理して歩くのも、

正直辛い時もあると思います





そういうときは、無理せず、

下を向いて歩いてもいいと思います。







しっかりと地に足をつけ、

自分を見つめ直す時間をつくるのもいいと思います。






そしてまた、機会が訪れたら上を向こう













基本は上を向いて歩きつつ


たまには下を向いて、

自分を見つめ直すのも大切ですよね^^






































見つめ直す・・・






















これが本当の・・・



















 パンバト二刀流っっっっw





って、


笑えん!!!!!!!!!!







こんなことして遊んでるうちに
ミラクルもろば修正きましたねw

でも、ハンバトは十分強いですよ^^
いいね! 125 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる