目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさの冒険日誌

2016-02-02 03:13:28.0 2016-02-02 03:46:52.0テーマ:その他

アストルティア・クイーン総選挙    ~あなたの好きなキャラは?~



ひとたび愛を示せば ひとつの愛が得られん。
みたび愛を示したならば 心から求める者と
ともに座することが できるだろう・・・・・・。










アストルティア・クイーン総選挙

はじまりましたね










みなさんは、誰に投票しましたか?












ボクですか?




そんな・・・

どのキャラも魅力的過ぎて

一人のキャラをひいきになんてできないですよ^^


・・・


































・・・って、

フウラさんはいずこに???



推薦枠は間違いなく

フウラさんだと思っていたのに><
(妄想)








・・・




まあ、ボクは普段は人間の姿をしていますが、

こう見えてもボクの種族は・・・





エルフですからね






















今話題の「LOG=エルおじ」ってやつですね^^

(エルおじの使い方が激しく間違っている可能性があります)


同じ種族のエルフとしては、

フウラさん好きは致し方ないことだと思います。



エルフで初期村ストーリーをやっていない方が

万が一いらっしゃったら、

ぜひぜひ、やってみてください。



フウラさんの新しい魅力に気が付くこと

間違いなしですよ^^






























さてさて、真面目な話


今回のクイーンコンテストは・・・








元からの根強い人気があり・・・



配信クエで

新規ファンの心をわしづかみにした



ヒストリカ博士の圧勝の気がします。




ヒストリカ イズ 圧勝・・・

スーパー考古学者 ヒストリカ!













まあ、個人的には、

リィンさん押しだったりするのですが^^






なんとなくあの、

無邪気な?性格が

どんぴしゃだったりするのですよ^^




人は、見た目よりも

やっぱり、中身ですよね




























深い意味はまったくありません














みなさんも個人的に思い入れのある

キャラはいたりしますか?







今回は、前回の覇者

リーネさんも早々と脱落してしまい、

新時代到来の予感ですが・・・






ドラクエの世界には魅力的なキャラが

本当にたくさんいますよね^^







みなさんも

今回の総選挙には出ていなかった

個人的なお気に入りのキャラもいるのでは

ないでしょうか?












ボクは個人的には、

リーネさんよりも・・・




リーネさんの妹のお二方が

気になってたりします^^













































なぬっ!?











アストルティア・クイーン総選挙

みなさんは誰に投票しますか?






また、今回のコンテストには出ていない

お気に入りのキャラとかは

いらっしゃいますか?

いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる