ハイあきらめました。
初日の開始10分ちょいで叩いたのが最高得点11万ちょい、未だに更新できません。
こういう動き回るのが苦手なタイプな人間故(じゃあナゼ立ち回りを求められる僧やるの)、なかなかうまくはならんのですがそこは学習というモノをするわけです。
初日に比べると入水自殺することがなくなったり、ぶっとばされる方向を考えた上で逃げ遅れた際は敢えて爆心地に飛び込む等。
あれこれ生き残る術を身に付けてきたわけですが。
それでも絶対に勝てないヤツがこの海にはいるんですねぃ(´・ω・`)
そうです。
回線弱者にのみキバを剥く
回線ラグ
という最強最凶最恐のアイツが(;´Д`)
こればっかりはどうにもなりません。
混雑タイムには落ちてくるモノはおろか、他プレイヤーの姿すら消えてしまうほどで、視認範囲がキャラ4つ分ぐらいという狭さ。
なので安全地帯と思って逃げた先でニッコリするアイツとバッタリ!!
そのまま
ズド━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちーん凹〇~0
このループです(´・ω・`)
ヘタに動き回るとニッコリさんとハチあわせしてズドンされる、うかつに動けない…何とかせねば(´・ω・`)
そして一考。
サメ浮き輪つけて特定の人をとにかく付け回す、コバンザメストーカー作戦もラグには通ずることなく、
何で前の人は助かってるのにぼくだけ海に落とすんだよ(# ゚Д゚)ゴルァ!!
ってな具合で、弱者のみを海底に引きずり込みますヤツ。。
やはり個々の環境に左右されるもんなんだな…みんな同じだったらいいのに(´・ω・`)
究極最終作戦、早朝にコッソリ作戦も功を奏せず(´・ω・`)
オートマに多少の時間は要したモノの、スレア前のあの待ちに比べたら全然。
ウラ返せばそれだけ人がいるってことですね。よいことなのか悪いことなのか。
てか、同盟サバが慢性的に重たいのだろうか…災厄もライ●ップ腹筋さんもなんかモサーッとしとるんですよね。
昨日の災厄に至っては、旧で開幕祈りして回線固まってる間に片付くという珍事まで。
その場にいた皆さんスンマセン(´・ω・`)
改めてスンマセン(´・ω・`)
そして早朝作戦も失敗し、日が昇るにつれて人が少しずつ増えてきたのかオートマ速度が上がる。
それに比例するかの如くアイツの強さも上がる。
もう9時半頃には夜間と大差ない勢力を取り戻した悪魔を前に。
遂に心がポッキー(´・ω・`)
ドロップによる運も左右するとはいえ、最後まで生き残った人同士で点数に10万という大差をつけられたらね…。もちろんノーミスで。
そらもうグレたくなりますよな。
24万とか叩いたやつすげーよ…
わし半分もいかないよ…
言っちゃアレっすけど、アンタラみんなヘンタイですよ!!
回線弱者最後の道は
過疎るまで待ってろ
ってことなのか…(´・ω・`)
しかしコンテンツ的には日課にするようなモンじゃないし、後半はオートマが厳しくならないか心配である。
てかね、8人ゲー作るならこういう強さに関係なく出られるモノもいいけど、やっぱりデカイヤツを倒したい(`・ω・´)
昔あったような、画面に収まりきらないくらいデカイヤツを何日もかけて倒す…とまではいかずとも。
イカツイヤツをぶっとばす系がほしかった(´・ω・`)
ver3の最後も弱かったし…
これの発展型が後に出てくれることを期待するばかりです。
ではしばし、我が家のイケメン達に癒してもらうことにします(`・ω・´)ノシ