目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大戦

みもり

[みもり]

キャラID
: CK532-060
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みもりの冒険日誌

2019-12-31 02:34:45.0 2019-12-31 02:35:28.0テーマ:その他

嬉しかったこと

今年も終わりですね
今年は半分以上寝ながらですけど
沢山色んな人とドラクエで遊べて
本当に楽しかったです!皆ありがとう

今年最後のジェル3の日に
フレンドの人の称号戦に行き ギリギリだったけど勝てました!
おめでとう!

自分の称号戦以上に他人の称号戦は緊張しますが
その分、勝てた時は本当にうれしいですね!

あ、一人見切れてる…ごめんなさい 沢山称号戦に参加させてもらって
良い思い出を沢山もらいました。

嬉しいのが、例えば蠍ですけど
称号取って終わりじゃなく
もっと上達するために称号取った職を
続けたり、新職で挑戦している人が多いことです

そしてその人達がまた新しい人達に教えるようになっているのがまた嬉しいです。

エンドコンテンツはギスギスしやすくて
やりたいけど一歩踏み出せない…
そんな人にも強敵を倒す達成感やら何やらを
是非とも教えてあげて欲しいです。

何かジジババみたいな気持ちになってしまいましたが来年も皆さん宜しくお願いします ではまた!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる