目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大戦

みもり

[みもり]

キャラID
: CK532-060
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みもりの冒険日誌

2020-05-26 16:37:49.0 テーマ:ルームメンバー募集

蠍3からメイヴ5まで頑張るルーム

のメンバー募集します!

◯ルームについて
メイヴ討伐目指して、蠍から
頑張るルームです

蠍3、ジェル3は、メイヴに役立つ事が多く学べる
ので、それぞれの最強の日は、それらもいきましょー

◯ルーム活動について
称号持ってない人優先でメイヴに行きますが

蠍3の日は、蠍に
ジェル3の日は、ジェルに
ルームメンバー二人以上で組んで
緑玉に誰かの称号戦条件で出して戦いたいです

色々な状況に対応する事が多くなるので
個人的にこれが一番練習になると思っています

レギロの日は。メイヴ練習、討伐狙いで
やろうと思っています

とりあえず流れとしては、何の称号もなければ
蠍称号ゲット→ジェル称号ゲット→
蠍緑玉勝利か三人勝利→
ジェル緑玉勝利→メイヴ練習、討伐
かな…
◯こんな人募集
今、自信がなくてもメイヴ討伐まで目指したい方
自信があって誰かに教えれる方
他の方に思いやりを持って接してもらえる方

◯ルールについて
挨拶等は不要です
特に戦闘中に挨拶返すのは難しいと思うので
返事が無くても気を病まないよう願います

これは、ルールと言えるかは分かりませんが
自信のない方は貪欲に、自信のある方は
謙虚であるようにお願いしたいです、

◯時間帯
大体夜22時以降になるかと思います

◯メンバー数
現在、驚きの四人!
◯主について
メイヴは今、武だけです…
蠍は全職、ジェルは魔法、魔戦だせます

日誌にコメント頂ければ、後程お誘いします!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる