目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボの器

ナターシャ

[ナターシャ]

キャラID
: AM192-468
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナターシャの冒険日誌

2023-06-25 08:25:14.0 テーマ:ハウジング

とある日の休日


23日金曜日に とる展にて発表しましたお家になります!

この写真はお庭で夕方バージョンになります!
こちらだと落ち着いた感じでくつろげて

昼バージョンは、 こんなかんじで
明るくなり、少し華やかな感じになります! お次は、室内
特に作りたかった
景色の前にあるぶら下がったフライパン
白いキッチン 右側上には調味料 左には鍋
そして入り口を少し狭くし
落ち着く空間を作りました! お次は、青々したダイニング
珈琲を飲みながらゆったりと この手前にバスルームがあったのですが
今回は飛ばして
露天風呂に
室内は、洋風に使ってましたが
こちらは和風にしました
やはり露天風呂といえば和風!なかんじで作りました!

白を基調としたら爽やかなバスルームは、もしよければ実際きて
見てもらえたら嬉しいです!

マイタウン名 静かな時の中へ
住所 3705-6158
1番地 

よろしくお願いします!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる