目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

アロゥ

[アロゥ]

キャラID
: ND884-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロゥの冒険日誌

2016-07-22 12:49:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングエンジョイPT募集!

昨日は雫なし練習PTを探して最強ダークキングに行きました。

結果、今の実力で最強ダークキング倒すのに雫は必要、ぶっぱしても厳しそう≥≤
…でも、慣れたら葉っぱ・雫の使用量は減りますよね。

壁の更新、エンド攻撃一人受け、やみのはどう避け、クリスタル誘導、ガジェット敷くタイミング…うまくできれば。
でも、頭では分かっているけどあのプヨプヨボディに翻弄されてうまくできないw

エンドコンテンツなので雫ぶっぱは否定しませんが、勝てないと精神的(ゴールド的にも)にキツイしギスギスしてきた感じがしました。

エルフの飲み薬の下位版で霊薬が出たように、雫の下位版が出るとおもうので
それまでに動き方をマスターしたいです。

ヘッポコどうぐ使いと行くエンドコンテンツをエンジョイプレイでワイワイ攻略!

基本は雫無しの攻略で毒G100%じゃなくてもOK、未経験者大歓迎!
…もちろん勝ちに行きますよ^^

もし心折れかけたらレグ奈さんに癒されに行きましょう^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる