目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

アロゥ

[アロゥ]

キャラID
: ND884-968
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アロゥの冒険日誌

2018-08-06 23:01:36.0 2018-08-07 09:20:13.0テーマ:6周年記念

ドラクエ3とドラクエ11は共通点が多いですね!

ニホンの夏ってこんなに暑かったっけ?
暑いのは我慢できるけどパソコンが熱暴走すると可愛そうなのでエアコンつけます。

せめてアストルティアでは涼しくしたいということで、庭の後ろに「ミスト扇風機」を設置しました。


これで少しは涼しくなりました。

ただ、欠点がありまして「じゅもんの こうりょくを すべて けしさった!」されますのでご注意ください。

ドラクエ10の「いてつくはどう」の効果音はバシューンですが、今再演中の大魔王ゾーマへの挑戦のゾーマさんの「元祖いてつくはどう」の効果音はファミコンに近い感じですね。文字で表現するとボォフォファファファファ~かな?w

運営様、ここまでこだわったゾーマさんと8人PT同盟でLV105レンジャーエルフでで戦いたい……………とか言いません。

今発売中のファングック第13弾は、このゾーマの庭具とさらにゲルニック将軍カードが付いて来てきますよぉぉぉ~。
最近、○の化身のヨッチ族のクルッチが付いてきます。
10には時の妖精がいるんですが、なぜかこの子が付いてきます。
でも、なんかイメージと違って大きく感じます。
庭具はもっと小さいイメージだったような…気になったので調べてみました。


…………………………。
…………………………。
…………………………。
…………………………。

あ、同じ大きさでしたw
ドラクエ11は3DSでやっていたせいか、ヨッチ族は小さいイメージでした。
そっか、エルフが小さいからヨッチ族が大きく感じるのかな。

ドラクエ11のボスとそろそろ戦いたいな!!
通常戦闘曲も好きです。



え、ワラタローどうしたかって?
プリズランのことは忘れましたw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる