目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のナース

リトルナース

[リトルナース]

キャラID
: WU703-081
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトルナースの冒険日誌

2024-04-24 03:24:51.0 2024-05-11 19:23:59.0テーマ:イベント

5/11(土) RNルーム1周年イベントします!!

皆様 

私が運営するRNルームは
今年の5月にて設立1周年を迎えます。
なので1周年イベントを企画しました(強引)

今回は高難易度な戦闘とかは取り扱いません!!

楽しく、ゆるふわに遊べる内容を用意しましたので
お気軽にご検討頂ければと思います。

【日時】

5/11(土) 20:00~22:00

※フルで滞在する必要はありません。
 来れる時間帯のみ参加するスタイルでOKです。

【お願い】

上記時間に、イベントに行ってもいいよ、
という方はリトルナースに連絡をお願いします。
(ルーム外のお友達と来るのもOKです)

【予定している内容】

ゆるふわでポップな物ばかり!
心が穏やかになる事間違い無しですね。

① パシャ活

RNオススメのスポットでみんなで写真を撮ります!
(但し、ちょっと流血するかもしれません)

② ゆるふわダイス

みんなで楽しくダイスを体験します!
「爆」と呼ばれるルールで全員で勝負します。
負けた人は地下労働行きになります。

③ 共感クイズ大会

1人ずつクイズを出題して貰い、その他全員が
そのクイズに回答して貰います。
正解者が「2名」に最も近いクイズを
出せた人が優勝です。

正解者0名のクイズは共感ゼロとしてドボン、
正解者1名のクイズは個人狙い撃ち乙でドボンです。

④ 人狼 8人フラウソン

最大8人ずつの同盟を結成し、8人フラウソンに
挑んで貰います。ただし、一部の方にこちらから
「人狼」になって頂くようこっそり指示します。

「人狼」はフラウソンに勝てなくなるような
妨害活動を展開してきますので、それを
くぐり抜けつつ、人狼が誰かを見抜くゲームです。

【来れそうな人(暫定)】

ちっち、カルキ、ぷっか、プペポ、たま
ぐりまる、ひょくこ、ゆたこ、かえで、ちゃい
てお、たむてぃ、やま、ヒサシ、なぎさ、ねこち
ナオ、ナユ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる