■メタキン持ち寄り
スタックしていたメタキンコインを頑張って消化しました。
うーん、半分ぐらいの職がもうカンストしてしまった……速いですねぇ。
もう少しコインを使えば簡単に全職カンストします。Ver.3から始めた自分でもまだメタキンコインは余ってるので、配り過ぎてしまっている気もしますねw
次のレベル解放までまだたっぷりと時間があるので、残りの職はのんびり育てたいと思います。
今日は試練の門に行こうかな。
■メイヴにもキラパン
ともゆきさんに教えてもらったスキル振りのキラーパンサー+サポ2で、メイヴ2に行ってきました。
始原の雷撃やギガデインを得意技とするメイヴにいなずまは効くのかと思いましたが、普通に効きましたw
前回(ダークキング戦)のツメまで振ってあるスタイルよりかはMP持つようになったけど、それでも節制(タロット)ではMP回復が追い付かないなぁ……。なるほどこれはMP消費しない錬金が欲しくなる。
戦士・キラパン・魔法戦士・僧侶の編成ならMPは持つけど、状態異常の回復役がいない問題。それに、やっぱり戦士2で真やいばの時間を少しでも増やした方が安定します。
耐性持ちサポを探しきれない時にキラパンを連れて行く感じにしようかなーと思いました。