目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーギャル

アマネ

[アマネ]

キャラID
: SD372-246
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アマネの冒険日誌

2024-09-07 23:54:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ありがとナス!

【挑戦お待ちしてナス!】

ナスビのやつとかすっかり存在忘れてたw
しかも知らない内に高難度版なんかもちゃっかり追加されているっていうねww
どんな強さかは全く未知数だがとりあえず行くだけ行ってみました!仲間は毎度おなじみの自前サポ姉貴達。
(説明しよう!アマネはぼっちを極めたあまり、サポ仲間すら自分で作ってしまったのである!尤もストーリーやクエスト、週課程度しか行けないのだが!あまりにも肉入りPTを組む機会が乏しすぎるので、肉入りPTの場合極限まで弱体化補正がかかってしまうのだ!)

バージョン3と4のボスが追加された感じなのかな?
その辺のボスなんてもう全然覚えて無いなあ…
あ、フィルグレアさんは帰ってくださいね。

お試しの扇芸人と自前サポという対策もクソも無い即席パーティで挑みましたが無事にクリア!意外と行けた。そして経験値11万!あーそういえばナスビの奴結構経験値貰えたっけな。…試練全クリ後の元気タイム残り時間にナスをやれば丁度良いというハツラツ豆知識をここに記しておく。
(今までの難易度は5万程度なので以降はこちらの高難度版をやれば経験値的には美味しいかもね。)

【扇芸人の面白さ】

タタリ目演舞とは何ぞや?新しいスキルラインでも追加されたか?と思いドラテンwikiで調べるとどうやら旅芸人の扇スキルに波紋演舞と入れ替わる形で追加された特技らしい。バージョン7.1なのでかなり最近みたい。この特技に加え、旅の扇スキルが全体的に改修され状態異常に特化した様になっていた。

あらゆるスキルを駆使して敵を弱体化した所にデバフ数に応じてダメージが増える特技で攻めていくというのが主な使い方か。
さながら蓄蓄コンボで毒状態にしたところに攻勢スキルで追い討ちをかけるサンブレ環境の毒武器みたいな立ち位置になった感じ?かな。(こいついつもモンハンに例えてるな)

ブーメランが若干霞んでしまっている感は否めないものの、これはこれで面白いね。 【別れはいつも突然に…】

以前よく話したりしていたフレさんが急にいなくなったのでまさかフレ切りされたか!?とガッカリしていましたが、どうやらキャラデリしてしまった様です。昨年のモンバト生配信にも結構参加してくれたりしていたんですけどね…(↑の写真はそのときのやつ。どのナスビが彼女だったかは忘れましたw)
1月くらいにキッズタイムでちょっとインした時は色々話したりしていたんですが…今思うとそのタイミングで復帰でもしていればまだ違ったのかな?と業鎧…じゃない後悔してしまいますね。

アイキも一瞬だけ復帰してモンハン配信にも参加してくれたけどそれ以降はドラクエでも見かけなくなりました…。こちらはフレリストにいるだけまだマシとも言えるけど。

以前よく遊んだりしたフレンドが軒並み離脱やキャラデリしていって本当に悲しい限りです。フレンドリストも今では200→70人くらいに減り、その8割が半年前冰気という有様。まあそう書いている俺自身がそもそも1年ほど離れていたので人の事は言えないのだけどw
それでも数人は定期的にスペシャルふくびき券をお裾分けしてくれてありがとナス!大抵小瓶の山に変わるけどな!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる