目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-06-16 21:08:39.0 2017-06-16 21:16:29.0テーマ:イベント

【ご報告!!】ナドラガンドの写真コンテスト結果発表!!!!!!!!

どーも、おはこんちばんはー、めっちゃ久しぶりに夜に日誌を書いているピンキィでございまっす!!!!!
えーーとですね、最初に言っておきますが今回、ちょっとね・・・・・・・テンションがヤバイことになっておりますww

ということで、この調子で本題に入りますww




えーータイトル通り、ご報告でございますっ!!!!!!
ついに、ようやくようやくようやーーーーーーく、ナドラの写真コンテストの結果発表がきましたっ!!!!!!
まあ、もうすでに結果見た方はご存知かもしれませんが・・・・・・・











はい、こちらが今回応募した作品なのですが、この写真がなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































































氷の領界の他の優秀作品のところに選ばれてましたああああぁぁぁああああぁーーーーーーーー!!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ








いやぁ〜・・・・・・・これを見たとたん、本当にビックリしました・・・・・・・(@_@)
まさかあの、私の写真が運営の審査によって優秀作品に選ばれるなんて・・・・・・・・・。


もうね、これこそ夢みたいですよ、ほんとwww
マジでビックリしましたwww


少し前まで広場のスライドショーを見てたら、「これどうやって撮ったんだ?」という写真や「これ絶対選ばれそう〜・・・」という写真がすごいいっぱいあったんですよねw
でもその中から私の作品が優秀作品に選ばれるなんて・・・・・・・ね(@_@)



なんだろ・・・・・・どう表現したら良いか分かりませんねww(;^_^A









とりあえずまあ、運営様にはほんっとに感謝しないとですねー。



ドラクエ10運営スタッフの皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
これはもう、感謝の土下座をしたいぐらいですねww








せっかくだし、写真コンテストの場所で氷の領界を選んだ理由などについて、一応書いとこうかなw




私にとって氷の領界は、水の領界が実装するまではナドラの領界の中ではダントツでお気に入りの領界だったのです。
今は水の領界の次に好きですがねw
そんな氷の領界で応募してみようかなと思ったのです。



見るからにしてとても寒そうな氷の領界。
やはり温かくしないとなーと思い、そこで思いついた服装がポンチョ。
んでもって、自分プクなのでせっかくだからプクポンチョで撮影w


ポンチョを着て氷の領界を眺めていると、まるで光のカーテンのように綺麗なオーロラと、一面にキラキラと輝く氷の景色。
その上にあったかい紅茶を飲みながらその景色を眺める。


・・・・・・ほんとこういう場面は、自分もめっちゃ癒されましたね(´∀`)
そんな光景を写真にして応募してみたら、ああいう結果だったもんでww






とまあ・・・・・今回のコンテストは、本当に「感謝」という言葉しか思い浮かびませんねw(;^_^A
それぐらい嬉しかったです!!!!!
惜しくも賞は逃してしまいましたが、運営様の感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!





と、いうわけで!!!!!!!



改めまして、運営スタッフの皆様、この度は優秀作品に選んでいただき、本当にありがとうございました!!!!!!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
そして、応援して下さった皆さんも(いるか分からないけどw)、ありがとうございました!!!!!!!!!!!m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m



以上、写真コンテストのご報告でしたっ(`・ω・´)ゞ
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる