目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-07-27 12:50:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会に覗いてきたよ!!!!!(`・ω・´)

ども、初めてnewPCで日誌を書いているピンキィでーすw
前までごくたまーーーに使ってたお古PCは顔文字が打てなかったのですが、今のnewPCはちゃんと顔文字が打てるところが良い!!!!!!(≧∀≦)
・・・まあ探すのちょっと大変なのはスマホでも同じですけどねw(^◇^;)
まあでもスマホよりは日誌書きやすいので、外出時以外はPCで日誌書くかもですw




さてさてnewPCのことはこれぐらいにして、昨日は幼女集会というプレイべに行ってきました!!!!!!
前回も開催されてたのですが、あいにく参加できなかったので、今回はちゃんと参加してみました!!!!




それでも少し遅れて来たのですが、既にたーーーーーっくさんの幼女ちゃん達が参加していました!!!!∑(゚Д゚)
私が来た時には集合写真撮るというアナウンス?が流れてて、混ざってみました!!!!!
写真は、悩むのしぐさをしているところですw





集合写真の後は、幼女トンネル!!!!!
両端にたっくさんの幼女達が並んでて、もう表示しきれないぐらい(@_@)
幼女以外でもOKとのことで、私もトンネルの一部になってみました!!!!!
トンネルになってる方はマジック系のしぐさをしてますが、これは良いね╰(*´︶`*)╯




その後に幼女トンネルをくぐってみたら、もう両端に幼女幼女幼女!!!!!!!
あまりにも幼女が多くて、驚き戸惑ったぐらいですww




トンネルの後は、交流会!!!!
かき氷を食べてたら、双子の幼女ちゃんに挟まれました(笑)
かき氷の話題で盛り上がりました(笑)


後は記念撮影も撮ったりしましたが、ちともう写真が載せきれません(>人<;)ゴメンねw(^_^;)


とまあ、昨日のプレイべはこんな感じでした!!!!!
そうそう、実は私ピンキィのサブが幼女なので、今度そのキャラで参加してみようと思います!!!!w
主催者さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる