目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-09-01 10:42:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

野菜集会行ってきました!!!!!(`・ω・´)

ども〜〜、最近ちょこちょこいろんなイベントに行っているピンキィです〜w
実は昨日、とあるプレイべの事情でこっそり新しいコーデを作っていたんですw
それが上の写真。↑
どういうコーデか分かるかな?w


答えは、タイトルにも書いてありますが、野菜集会の野菜っぽいコーデを作ったんです!!!!!!
・・・・・え?それのどこが野菜っぽいコーデかって??
ふふ・・・・実はこれでも、とある野菜に少し似せて作ったんですw
その野菜は何かというと・・・・・・・・





『レディサラダ大根』です。





はい。何その野菜?!って思った方、多いのではないでしょーかww
あまり見かけない野菜ですが、一応レディサラダ大根に似せて作りましたww
あとはまあ、「さくら大根」でもあるんじゃないでしょーかねwでもどっちかというとレディサラダ大根かな。
名前聞いたことない方、知らない方はググってみてねw





てことで、このコーデで大根さんことヒカードさん主催の野菜集会に突撃してきました!!!!!!







まずは記念撮影。
主催のヒカードさんはもちろん大根ですが、他にもナスや紫芋、白菜、カボチャなどいろんな方がいましたね〜w





撮影後は、畑でフリータイム。
しぐさを組み合わせて、野菜収穫や田おこしなど色々試してみましたw

なんとこのフリータイム中に、フレのリリアちゃんからフレチャがww
「今プレイべ参加してる〜」と言ったら、通行人のフリして覗いてみたいとのことでww途中からリリアちゃんと一緒に参加しました( ´ ▽ ` )



この後、村を出てラバニの穴の最深部まで散歩。







真ん中のにんじん畑で野菜カレーっぽい?撮影w




そしてこの後、写真撮ってないですが野菜クイズもありました!!!!
野菜に関してはほとんど知識がないピンキィ。かなりの難問でわずか3問目ぐらいで離脱しちゃいましたwww(^◇^;)(リリアちゃんも同時に離脱w)
この野菜クイズ、かなり難しくて気がつけば全員離脱にww(^_^;)
最終的にダイスで優勝者が決まりましたが、その優勝者も偶然フレさんでしたww






野菜クイズ後、最後の集合撮影!!!!!
いや〜今回もほんと楽しめました( ´ ▽ ` )
皆さんの野菜っぽいコーデ、なかなか良かったです!!!!!



主催者さん、参加者の皆さんお疲れ様でした〜〜!!!!!!!( ´ ▽ ` )
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる