目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィのプレイヤーイベント

2017-10-23 11:19:18.0 2017-10-23 13:19:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【竜十祭】〜羽集会【特別編】〜 ピンキィと一緒に羽ドルボードでお散歩だ〜!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-28 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真ココラタの浜辺F-2付近(後に竜十祭開催地である真のセレドの町に向かってお散歩します)
参加条件
  • あり
  • ・羽系のドルボードプリズムを1種類以上お持ちの方(セラフィム、ディアブロ、パピヨン、ミラージュ、シルフの中から1つ以上でOKです。カラーリングは問いません^^)


    ・以下の注意事項をお守りいただける方
イベントの内容
皆さんどうも、ピンキィです!
さあ皆様、数ヶ月ほど休止していたピンキィの羽集会イベントが、ついに復活します!

しかも今回はなんとっ!
私ピンキィ、竜十祭というイベントに参加することになり、この竜十祭内でイベントを開催します!!(パチパチパチ)(もちろんこういう合同イベントに参加するのはこれが初めてですw)

今回は10月28日にセレドで羽集会特別編、11月11日にグランゼドーラで本編の羽集会を開催します!!
※ここではセレドの羽集会特別編の告知をします。グランゼドーラの羽集会本編は別で告知してるので、詳しくは11月11日の羽集会本編の告知をご参照くださいm(__)m


さて羽集会特別編ですが〜。
皆さん、最近新しい羽の仲間が加わりましたよね〜( ̄+ー ̄)そう、羽ドルボード!!
課金の羽ドルボはもちろんですが、何と言っても今開催中のウェルカムギフトキャンペーンでシルフプリズムがもらえるので、既に持ってる方も多いことでしょう(^^)

そんな中でピンキィ、思いついたんですよ〜w
羽集会主催といえばピンキィ。ってことで・・・
この羽プリズムで羽集会特別編を開催します!!

その名も「ピンキィと一緒に羽ドルボードでお散歩だ〜!!」(略して羽ドルボ散歩)まあタイトルがそのまんま感出てるけどもww(←ネーセン無い人)



◆羽ドルボード散歩とは?◆
ほぼその名の通りかもしれませんが、参加者の皆さんと一緒に羽ドルボードに乗って、目的地までお散歩するイベントです(^^)
あくまでレース、競争ではなく「お散歩」なので、今まで開催してきたイベントみたいにまったりな感じになるかと思われますw


◆タイムスケジュール◆


22:00 OP挨拶、注意事項などの説明

     ↓

22:10頃〜22;50頃 真セレドの町に向かってお散歩!

     ↓

22:50頃〜23:00頃 集合撮影

     ↓

23:00 自由解散


タイムスケジュールはこんな感じですかね〜。
これよりも時間が前後する場合があると思いますので、あらかじめご了承ください。
では、具体的なイベントの流れを説明します〜。


まず集合場所はここ、真のココラタの浜辺です。
ここで22時までに集まり、参加希望の方はピンキィに「いいね!」をお願いします。
22時になりましたら挨拶と注意事項などの説明をします。

挨拶、説明等終わりましたらいよいよ竜十祭の開催地である真セレドの町に向かってお散歩します!!


ココラタをスタートしたらコニウェア平原→三門の関所を通過します。(三門の関所はチェックポイントではないので、普通に通過してください。)
三門の関所を通過→ワルド水源に向かいます。
ワルド水源から湖上の休息所まで進み、湖上の休息所で最初のチェックポイント!
全員到着次第、5分休憩をとります。

5分経ったらまた出発します。
次は湖上の休息所→メルサンディ穀倉帯→こもれびの広場までお散歩します。
こもれびの広場で、2つ目のチェックポイント!

こちらも湖上の休息所と同様、全員到着次第5分休憩をとります。
次にこもれびの広場→ローヌ樹林帯の黄葉商店に向かいます。
ここで最終チェックポイント!!
ここも全員到着次第、5分休憩をとります。
そして黄葉商店→目的地のセレドまでお散歩します!!

セレドに着きましたら町には入らず、最初に羽ドルボの撮影をします。(2回撮ります)
羽ドルボの撮影が終わったら町に入り、入ったすぐのところで最後の集合撮影をします。(こちらも2回撮ります)
最後の集合撮影が終わりましたら自由解散です。


次に注意事項です。

・このイベントはレースではなくお散歩ですので、遅れている参加者様の配慮をするよう、ドルボブーストはなるべく控えていただくようお願い致します。

・途中参加、途中退場はOKですが、途中参加する場合はチェックポイントのところでお待ちいただければと思います。今どの辺を進んでいるかは当日この告知のコメとツイッターでお知らせします。途中退場する場合はチェックポイント到着後、主催者に一言お願いします。

・できるだけ迷子にならないようお願いします。(主催者についていけば迷子にならないと思います)

・万が一、フィールド内の敵にぶつかった場合は逃げるようお願いします。

最後に、こういう散歩系のイベントは初めてやるので主催者が混乱せずスムーズに行動するよう、ご協力をお願いしますm(_ _)m
その他詳しい注意事項については、10月28日の竜十祭の告知をご覧ください〜。

こんなもんですかねー。
あと当方ツイッターをやっておりますので、ツイッターでタグをつける際は♯羽集会でお願いします!!
では当日、参加お待ちしてます〜!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる