目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-11-07 12:08:01.0 2017-11-07 12:12:40.0テーマ:おしゃれ活動

新しいマイコーデ作ったり、これからのプレイベ活動のこととか・・・・・・

さあ私は今、どこにいるでしょーーーかっ!!!!!!!














































































                                         /                                                                               \
                                    /ココデエエエェェェスゥゥゥ!!!!!!!! \
                               /                                                                                                    \







はい、いきなりふざけてますね、スイマセン。どうもピンキィですww
えー・・・かなり久しぶりかもしれない普通の日誌ですw
だって最近はプレイベの告知やらプレイベの感想やらが多かったので・・・・・ね(;^_^A
ほぼプレイベ関係じゃねーかっ!!ってツッコミがきそうですね、ハイwww(^◇^;)
まあバージョン4まで残すところあと9日となってますが、この時期がねぇ・・・やることがあまり思い浮かばんのよ・・・。
プレイベ活動やら、職人金策ぐらいしかやることがねぇ・・・・。
まああと9日、辛抱するか。w

あ、それとツイッター見た方は知ってるかもですが、実は最近スーパーマリオオデッセイにハマってまして・・・・www
また別ゲーやってるんかよっ!!!!って、ツッコミがきそうですが・・・・www(^◇^;)
そんな理由でまたイン率減ってまして、フレの皆さんには申し訳ないっすw(>人<;)
バージョン4来たらドラクエのインが大幅に増えると思うんでっ!!!!なのでバージョン4来るまではオデッセイにハマってます、ハイww(ちなみにオデッセイは数日前に本編ストーリーをクリアし、今はクリア後の世界をあちこち冒険してますw)




さて、オデッセイのことはこれぐらいにしておいて、最近作ったマイコーデの紹介でもするかなー!!!
今回は2つ作ったで!!!(`・ω・´)
そんじゃー見せるぞぃ!!!!








まず1つ目ーー!!!!


頭:ロイヤルハット
体上:クイックジャケット
体下:ディバイン
腕:マジェスタ
足:マジェスタ


タイトルはまあ・・・・どっかの剣士的なw(←ネーミングセンス無い人)
これはただ単純に、ディバイン下を使ってみたかっただけとも言える。( ̄ー ̄)






んじゃ、次2つ目ーー!!!!


頭:プディンヘッド
体上:おとぎの森ブラウス
体下:セピアン下
腕:(無し)
足:スイートヒール


実はピンキィ氏、意外に初めての耳ドレア(笑)
だいぶ前に魔物管理人の帽子でドレアしたことがあるけど、あれも一応耳出てるが帽子扱いだからのぅ。
なので本当の耳ドレアってのはこれが初ですwほ、ほんとよ??ww









ちなみに知ってる方は知ってると思いますが、プクで耳装備をするとかぶり物になるというw
でもこれはこれで可愛いと思います(*´艸`)




さて、ドレア紹介はこれぐらいかなー。
あとはお知らせというか、ピンキィのこれからのプレイベ活動のことについてすこーーしだけ。

まあ、もうすぐバージョン4がやってくるのですが、このバージョン4のアプデが来たらしばらくイベンター活動を休止しまっすm(_ _)m
まあそりゃそうだろって思う方いると思うけどねw(;^_^A
バージョン4来たらもうね、ストーリーやらいろんなクエやら金策やらで忙しくなるのでね、イベンター活動してる暇が無くなるわけっす(^_^;)(まあ大半の人はそうだろうけどw)

で、バージョン3内の自分主催のイベは、前から告知してる通りですが今週末の11日に開催する竜十祭内の羽集会と、バージョン4前日の15日に開催するバージョン4前夜祭のこの2つだけっす。
で、15日のバージョン4前夜祭が、このバージョン3内での自分主催イベはこれが最後となりまっす。
バージョン4前夜祭が終わった後はしばらくイベンター活動を休止して、次は多分12月下旬ぐらいに1つか2つほどイベ立てようかなーと思ってます。(多分2つぐらい立てるかも?)


あ、それと来週辺りに自分主催イベではないですが、他イベに出演する予定っす!!!!
詳しくはまたイベが近くなったらお知らせすると思いマーース。





てことで以上っ!!オワリデスーーー!!!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる