目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-11-13 21:10:57.0 テーマ:その他

グッバイバージョン3、飛び立てバージョン4【前編】

ども〜、本日2本目の日誌を書くピンキィですー。
えーー最初にですが・・・・前に書いたネタ日誌の件、すいませんでしたww
単純に自分がやってみたかっただけなのですが、早くも黒歴史になったというww(^◇^;)(自分の中ではねw)
でもまあ、みんながそのネタ日誌を見て笑ってくれたらそれでもう満足だと思ってますw


まあそれは置いといて本題ですが〜。
皆さん、もう今週の木曜にバージョン4が来ますね〜( ̄∇ ̄)
私にとってはもちろんワクワクな気持ちもありつつ、でも逆にWii版終了で少ししんみりな気持ちもあったりと、そんな感じですね〜。
多分ですがピンキィ日誌も、バージョン3内ではこれが最後の日誌になると思います!!!!

で、バージョン3の最後の日誌では、まあただ単純にバージョン3の振り返りや思い出のこととかを自分なりにまとめていこうかと思いますw
あ、ちなみに今回は結構マジメなので(笑)




バージョン3の思い出といえば、やっぱりストーリーですかね〜。
ストーリーは本当に良かったですね〜。個人的にですけども。
結構バージョン3では内容がスカスカと言われてましたが、今までのバージョン3のストーリーを繋げるとなかなか内容濃くて良かったと思います(^^)
でも周りでは内容スカスカと言われてましたが、私は決してそんなことはないと思ってます。
というか、あんまりやること多すぎると逆に自分がドラクエ内で他にしたい時間が取れない時もありますからね^^;(個人的な意見ですけども)










ストーリーも当然良かったけど、何よりも常闇の聖戦(レグ、ダクキン、イカ)がバージョン3の中でも大きな目玉コンテンツだったでしょう。
まあでも私の過去の日誌見た方はもしかすると覚えてるかも?(いや、もう忘れてるかなw)ですが、最初はレグもダクキンもイカも怖くてなかなか行けなかったんですよね(^_^;)
まあ怖いっていうよりかは、装備の敷居が高そうとか、立ち回り下手くそという理由で周りにめっちゃ迷惑かけると思って行かなかっただけですがw
でも、私のフレやチムメンはそんなの全く気にせず、むしろこんな私でもかなり連れまわされたので、おかげでこの超ド下手っぴなピンキィもバージョン3内に常闇全種称号取れたのは今でも信じられないと思ってますww
最初は常闇恐怖症とか言ってたっけ・・・・。あれも最近言わなくなったなぁ、うんww
とまあ、それぐらい連れまわされました、ハイww(^◇^;)

バージョン4で特技とか色々弱体されるけど、バージョン4も問題なく行けたらいいなぁ。(でも多少は倒しづらくなりそうだけど^^;というか、かなりかな?w)








あと個人的にこれもかなり良い思い出になってますwナドラの写真コンテスト!!!!
かなりのダメ元で応募してみたら、賞は逃したものの氷の領界の優秀作品に選ばれてたっていうねw
あれは本当に信じられなかったです。
フレやチムメンを含む多数の方々からお祝いの言葉をいただき、本当に感謝感謝ですっm(_ _)m

で、これを機に来年の2018年に多分開催されるであろう「アストルティア・プリンセスコンテスト」というのに応募してみようかと考えてますw
まあ多分応募すると思いますwその時はまた応援していただけるとめっちゃありがたいです!!!!





ちと、まだまだ語りたいことがありますが、文字数が余裕ではみ出るので前編と後編に分けまっす!!!!
てことで後編に続きまーす。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる