目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-11-19 13:32:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン4が・・・・・・・来たよおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ドォーーーーーモォーーーーーー!!!!!!!
アプデになると毎回テンションが上がることで有名なピンキィです(笑)(←いや全然有名ではないだろ)



てことで皆さんっ!!!!!!数日遅れになりますが・・・・・バージョン4、ついに開幕しましたね〜〜〜!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみにピンキィはバージョン4初日は、レベル解放や天地雷鳴士の解放、それに道具袋と装備袋の拡張のクエと、あとストーリーをしてましたw
まあ、初っ端からいろんな解放クエやるのはみんな同じことだと思うが(笑)

で、いろんな解放クエやったあとは、ピンキィ氏、親子でずーーーーーーーーーーーーっとストーリーをやっておりましたww
というか、ほぼストーリーしかやってなかったというwww
でね、無事昨日なんとか4.0のストーリーを終わらせましたよ〜〜〜!!!!!
終わった時刻が・・・・・・・夜中の3時だったというねwwww(^◇^;)
はい、めっちゃ久しぶりに超夜更かししちゃいましたww(●´ω`●)ゞテヘペロ~
というか、ストーリーめっちゃ長かったわ〜今回ww
初日からやり始めたけど、多分3日はかかったかと(^◇^;)
これ4.0か!?!?って思うぐらい長かったです、ほんとww
でも初っ端からこんなにボリューム満点でしかも結構良い話多かったので、こりゃ絶対休止してる人戻ってくるねって思いましたw(というか、もう結構戻ってきてるかもだが)
あ、ちなみにストーリーのネタバレ写真とかは一切載せませんので、そこは安心してちょ(^^)



そしてあまりにも人が多いせいか・・・・金曜は落ちまくりだった方も多々いたのではないでしょーかw( ̄∀ ̄)
まあ、私もそのうちの一人ですがねw(^_^;)
運営の究極呪文、マタメンテ発動とか・・・・ほんと久しぶりだったわ〜ww
でもこれだけバージョン4は賑わってるってことですなぁ〜( ´∀`)良いことだ、うんうん。


さて、私はとりあえずストーリーは終わったものの・・・・・まだやることがイパーーーーイあるううううぅぅぅぅううううううヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
金策、レベ上げ、細かいサブクエ、防衛軍、バトエン、釣り、新フィールドの取ってない宝箱回収とか・・・・あああ、もうやることてんこ盛りやぁぁああああwww


あ、ちなみに天地雷鳴士ね、転職可能にするクエは初日にやったものの、初めて転職したのが今朝というwww
まあ、そんだけ私はストーリーの方に熱心しておりましたww
しっかしフレやチムリスト見たら、天地がもうレベル90代や100になってる人もチラホラ・・・・・・。みんなレベル上げるの早すぎるよーーーー!!!!!!www
私なんか、今朝初めて天地に転職したばっかで、日替わりと週討伐の経験値吸わせただけでまだレベル53なのだぞっ!!!!!!(ドヤァ)(←全然自慢じゃないけども)
・・・・・まあ、これからボチボチ上げますわ、ハイorz

あとねー、バージョン4の新フィールドでレベ上げに美味しい場所の情報はあまり無かったぽいので、また嵐の領界のぶちスラ狩りやると思います・・・・・w
というか、ますますぶちスラ混みそうだなこれ(^_^;)



あとこちらも今更ながら初体験しましたw









ジャジャン!!!!!!口紅!!!!!!






・・・・・・・・え??それ本当に口紅してるのって?
ちゃんとしてるよっ!!!!wwさくらだからちょっと見えにくいけども・・・・・・。
もっと色が濃いのもありましたが、ピンキィだとさくらが一番似合うかなーと思ってこれにしましたw
この口紅で、一つプレイべ企画しようと思いましてww
まあそのまんまですが、「口紅集会」!!!!!
誰もイベ立ててなかったら多分やるかもですw
告知をお楽しみに(笑)




さて、こんなもんかなー。
まだまだやりたいことがいっぱいあるので、ボチボチやっていきまっす( ´ω`)
あとメタキンや防衛軍などのお誘いも大歓迎です!!!!!私を見つけたら是非連行してちょ(笑)
ではでは皆さん、バージョン4も楽しみましょーーーーーー!!!!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる