目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-11-21 08:57:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍とか、防衛軍とか、防衛軍とか・・・・・・・

どーーもーーーピンキィです〜〜。


・・・・・・・え?タイトルが防衛軍しか書いてないだと?
そ、そこは気にしない気にしないっ。



えーー、ストーリー終わってから数日が経ったピンキィ氏、やることが多くて何からやったら良いのか分からん状態なのですが、そんな中でバージョン4でもなかなかデカイコンテンツ、アストルティア防衛軍とやらを一昨日と昨日やってきました!!!!!




一昨日はフレと行って・・・・・






昨日はチムで行ってきました!!!!!
しかも昨日に関しては、チムメン8人で行ってきました(笑)
なかなか面白いねこれ(*´∀`*)


また防衛軍もジャンジャン誘ってくださいな〜(^^)・・・・・まだまだ足手まといになるかもですが(>人<;)
あとこれ、いろんな職で行かないと実績ってのが上がらんらしいので、スキルとかも色々振らんといけないかもなぁ。
これの理由で何度もスキル振り直してる人とか、いそうだなぁw



防衛軍はそれぐらいで・・・・・あとは昨日バトマスが酒場経験値でかなーーーーり稼いでくれてて、おかげであと12万ほどでカンストだったので、ぶちスラでちょちょいと狩ってレベル100にしました(笑)
ちなみに初のレベル100がこのバトマスでしたw
ほんとバトマスに関してはね、みんな稼ぎすぎだろぉーー!!!!ってツッコミ入れたくなるぐらい酒場経験値を稼いでたので、思いのほかすんなり上がってしまった(笑)
あ、でも本当はすっごく感謝してますよ?wフレさん本当にありがとね〜m(_ _)m
なので昨日からは久々に僧侶で酒場に入れました!!!!また借りてくれると嬉しいなぁ〜・・・・|ω・`)


あとはまあ、金策とかかな〜。最近アクロやパスタの値段が上がってて、作れば作るほど儲かるという状態でめっちゃウハウハしておりますww
今日も金策がてら作ろうかしら(´∀`)
それと生きる伝説(通称:伝説のコックさん)もついでに目指してますが、まあなかなか評判が上がらん・・・・・・(−_−;)
やっぱSSから伝説にするのはほんと時間かかる(T-T)
まあ、ぼちぼち金策もしつつ評判も上げていこうと思います(;^_^A



こんな感じかのぅ〜。
あとバージョン4でチムメンでも久しぶりに見た方が数人ほどいて、ほんと嬉しいことですなぁ(*´▽`*)
バージョン4、盛り上がるといいなぁ〜(*´∀`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる