目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2017-12-17 12:46:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついにやったで・・・・・防衛ボス討伐っ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ

メリー栗酢鱒!!!!!!












・・・・・・あ、まちごーた。んでもってまだちと早いかww
ども、ピンキィですw


さて昨日は久しぶりにチムで防衛戦に行ってきましてー。
最近チムでの防衛戦は「防衛」ではなく「討伐」が目的だからのぅーw
で、人数が足りんかったぽいので行ってきましたよーっと。

あくまで討伐が目的ですが、さすがの自分も討伐はしたことない・・・・けどいざ挑戦っ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ



チム8人全員準備できた時は23時になる手前だったので、その時はランダムでした。
なので1戦だけランダムに行き、その後は獣を行ってまいりました〜。

まずランダム戦はあの、鉄機!!!!!
噂によると、鉄機が一番討伐しやすいとのこと。


ワーワー言いながらも、なんと・・・・・・






一発で・・・・討伐できてしまった・・・・・・(・・;)





いやーへっぽこなのにまさか一発で勝てるとは思わんかたww
皆さんほんと上手かった(´ω`)






てことで、こっそり1人で討伐記念にパシャりw




そしてこの後獣戦!!!!!
獣が一番討伐しにくいらしい?というかめんどいらしいw
それでも、とりま頑張ってきました〜。




そしたら結果・・・・・・









な、な、な、なんとっ!!!!!!!






獣・・・・・多分合計5回ぐらい倒せた・・・・・・ww(・・;)






いやぁーこんなに倒せるとは思わんかったw
みんなほんとに上手かったww
というか、昨日の防衛討伐行ったメンバーの中で元帥が3人ぐらいいたので、そのおかげもあるかも?(笑)
それとかなり実績埋めにもなったし、満足満足(*´艸`)






それとピンキィ氏、やっとですが・・・・・肩の色が変わりましたぁーーーー!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんとか肩グレー卒業できて良かったw
これまだ青と赤ってあるからなーw(^_^;)まあボチボチ実績埋めも頑張ろうかなー。









〜おまけ〜
昨日の防衛行く前にアジトに集合したら、ヴァイオリンの大合奏になってた図(笑)
真ん中のパペットマンは、多分ヴァイオリンの音に合わせて踊ってるのかな?(´∀`)


こういうのやってみたかったのよねーww
これ、もっと人数多い状態でやってみたいな(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる