目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-02-07 10:47:43.0 テーマ:イベント

バレンタインやら、調理レベル解放やら・・・・・

・・・・・・・・ん?




何か視線を感じるって?





視線・・・・そんなの気にしない気にしない。





てか、そこ気にしたら負けですよ?( ̄+ー ̄)














・・・・・・てことで、どうもピンキィですw
さてさてー少し久しぶりの日誌でございやすが・・・・・リアルでは節分が過ぎ、立春が過ぎた頃なのですが〜・・・・・まだ十分寒いっていうね(ノД`)
てか、今が一番寒い時期らしい( ;´Д`)
皆さん、体調管理にはくれぐれもご注意を・・・・・m(_ _)m




さて、節分が過ぎたこの時期ですが、まだ恒例のイベントが残ってるんですよねー( ̄∀ ̄)
そう、バレンタインっ!!!!!
てことで遅くなりましたが、ドラクエのバレンタインイベで今回私が選んだ方々を発表したいと思いますっ!!!!!





・・・・・・あ、その前に。
バレンタインイベやってない方いたら(って、もうみんなやってるかな?w)、ネタバレになるかもしれないんでここで回れ右するのをオススメするかなーと、言ってみたりする。



















・・・・・ではでは発表じゃい!!!!!











ババーーーーン!!!!!!
てことで、今回はこの3人を選びました(´∀`)


エステラと、あとはバージョン4のストーリーに出てくる2人ですねー。
名前はネタバレになるかもしれない?のであえて伏せておきますがw
しかし今回の家具・・・・去年みたいなイスじゃないのね( ;´Д`)
個人的にイスめっちゃ良かったのだが・・・・まあこれはこれで良いんじゃないかなw
本当はこれキッチンなんですが、邪魔というか、結構デカイのでキッチン消してますが(^_^;)



まあドラクエのバレンタインはそんな感じですかのー。
今年は誰がクイーンになるのやら(´∀`)


あ、ちなみにリアルのバレンタインでは、みんなチョコあげたりとか貰ったりとか色々するんじゃないんですかねー。
本命チョコに、友チョコに、義理チョコ等々・・・・・。
ちなみに私は、早いですが一応家族チョコは少し貰っておりますww
あとはするとしたら、自分で市販のチョコ買って1人寂しく食べるとか・・・・・・・。(←これ一番寂しいパターンね)
まあそんなこんなで、今年もバレンタイン過ごせていけたらと思っております、ハイw












それと昨日、調理のレベルがついに49になりまして〜。
レベル解放受けれるじゃまいかぁーーー!!!!!ということで昨日レベル解放しました(´∀`)
お題はスタースイーツ★2だったんですが・・・・これがなかなか出来なくて★1ばっか出来てしまう( ;´Д`)
まあそれでもなんとか★2出来ましたけどねー。
アクロとかパスタみたいに、1マス火力会心アップだったら楽なのにねw(^_^;)
スタースイーツはメーター戻るやつだから、何気にメンドイ(−_−;)


ま、それでもなんとかレベル55まで上がるようになりまして〜。
そろそろどっかのレベルで焼き戻しを覚えそうなのだが・・・・・。
最近アクロ金策してて思うのが、時々ミスって具材焦がしちゃうことがあるんで、焼き戻しが欲しいよぉーーーと思うことが最近多くなってきててw(^_^;)
まあ、覚えるまで我慢ですけどねぇ(−_−;)

ちなみに評判はまだSSです・・・・・。伝説への道は遠しorz(てか、伝説になってたら既に日誌書いてると思うがww)
とまあ、金策もしつつこれからもボチボチレベルと評判上げを頑張っていけたらと思います( ̄^ ̄)ゞ




てことで以上っ!!!!!まったね〜〜(^^)/
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる