目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-02-09 13:11:46.0 テーマ:イベント

初☆アスコンに応募してみました!!!!!!(`・ω・´)

どもども、ピンキィでっす!!!!!



さてさて皆様、今日はちとご報告がありまして〜・・・・・。
まあタイトル見たら分かると思いますが〜・・・・





私ピンキィ、アスコンに初めて応募してみましたぁーーー!!!!!!!!





・・・・・はい、マジですw
前回応募したのは確かナドラの写真コンテストだったかな?
あれ以来ですねw


前のナドラの写真コンテストでは氷の領界の優秀作品賞に選ばれてて、それだけでもすごく嬉しかったのですが、今回のアスコンはどうなるかね〜・・・・w
今回は前のナドラの写真コンテストよりも倍以上に本気出してます。これでもね(笑)


実はこのために少し前から妖精図書館に篭ってました・・・・・wwww
気づいてたフレやチムメンさん、いたらビックリさせちゃってごめんよ〜w(^_^;)


写真撮るのにも苦戦しましたが、何よりも自己PR文書くのがめっちゃ大苦戦したわ・・・・・。
150字以内ってかなーーーり文字数少ないってことが改めて実感(;´д`)
それでもなんとか頑張って省けるところを探して省いたんだけどねw
もっと字数増やせーーーー!!!!って本気で思ったわ、ほんとww(^_^;)


まあ愚痴るのはこれぐらいにしておいて、これでもかなーーーーーーりダメ元なので、選考に選ばれるかは分かりませんが・・・・選ばれることを祈っておきたいと思いまっす!!!!!!
あ、あともし選考に選ばれたら、是非とも私に投票していただくと嬉しいっす!!!!
てか、実はスライムのかんむりが前からずっと欲しかったので、冠取りたいのですw(←これマジね)
なので、選考に選ばれたら投票してくれると飛び跳ねて喜びます!!!!!!ww




・・・・・とまあ、そんな感じかの〜。
てことで異常、じゃなくて以上、ご報告でした〜。m(__)m
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる