目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-02-16 12:02:30.0 テーマ:イベント

バレンタインとか、久しぶりのプレイべとか色々〜

どもども〜、また少し久しぶりの日誌になっちゃったなw
ピンキィどす〜〜。


さて皆さん・・・・・バレンタインデー終わっちゃいましたが、みんなチョコ渡したり貰ったりとか色々あったんじゃないかなー。
リアルピンキィは、初めて家族にチョコを渡したよ・・・・!!w(案の定照れたけども・・・・^_^;)





そしてドラクエのバレンタインイベでは、今年はなんとヒストリカさんが1位になったのだとか・・・・!!!!
まあでもヒストリカはかなりファン多そうよね〜wwなので分からんでもないがw

そしてこれはツイッターで知ったのですが、なんか上位3人のキャラが去年のバレンタインと全く同じだったらすぃ・・・・・∑(゚Д゚)
3人はバージョン2のキャラだが・・・・・バージョン2のキャラはほんと人気あるな〜と実感w

バージョン4の新キャラのメレアーデとかも少し気になってたが、結局バージョン4のキャラは全員3位以上に入りませんでしたな〜。
まだバージョン4始まったばっかだから、まあしょうがないってのもあるかしらねぇ〜。
バージョン4のストーリーもある程度進んだら、ひょっとしたら順位変わるかもしれない?
ま、来年のバレンタインも期待しておくかな〜(´-`)









そしてこちらも書くの遅くなったがw(^_^;)
少し前の火曜日に、超久しぶりにプレイべに参加してきました!!!!!
ちゃお☆スタというイベで、しかもゲスト出演というw
トークイベでして、まあいろんなこと話しましたわ〜w( ´∀`)
あと面白スラチャ便りでは超大爆笑しましたwwwみんな面白い回答よく思いつくの〜ww( ̄∇ ̄)

自分、只今絶賛プレイべ活動休止中なのですが、それでもまさかこんな沢山の方々に来られてめっちゃビックリでしたw
主催者さん、参加者の皆さんどうもありがとでした〜╰(*´︶`*)╯










あとこれも書くの遅くなったんですが・・・・・バトロの参加権がカンストしてたので、バッジコンプを目指しに久しぶりにバトロに篭りましたw
写真は関係ないですが、バトロで対戦の敵選んでたら「真・ゴールデンパラダイス」ってのが出てきて・・・・それを10倍にしたらコイン5万も貰えるってことで、迷わずこれを選びましたww
こんなのも出てくるのね〜w
コイン5万はウマウマだったなぁ(〃ω〃)

そんなこんなで300回あった参加権を一気に使い切って、バッジパック虹を交換しまくってなんとかバッジコンプできました〜〜!!!!!!╰(*´︶`*)╯
最初確か収集率97%ぐらいだったから、これぐらいだったら300回あれば達成できるね、うんw



てことで以上、最近の近況でしたw
そういやアプデも@1週間切りましたね〜。また親子でストーリーを進める予定でっすw
ではではまたね〜(^-^)/
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる