目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-02-25 11:10:59.0 テーマ:イベント

アスコンのご報告・・・・・・。

※しばし茶番にお付き合いください。










なんでだろぉ〜〜、なんでだろぉ〜〜♪




なんでだなんでだろ〜〜〜〜♪♪




数日前にアスコンの投票期間が来たのなんでだろ〜〜〜〜♪♪





決勝戦に残った作品にしか投票できないのはなんでだろ〜〜〜〜♪♪





そのアスコンに私も応募したのはなんでだろ〜〜〜♪♪(←いやそれは自分が応募したかったからなんでしょ)





でも〜、応募したのはいいけど決勝戦に残らず落選したのはなんでだろ〜〜〜♪♪





なんでだろ〜〜〜、なんでだろ〜〜〜♪♪






なんでだ、なんでだ、なんでだなんでだろ〜〜〜おお〜〜〜♪♪


















・・・・・・はい。しょーもない茶番すみませんでしたwww
どーもピンキィですww
え?その前に、やってるネタがリアルに古いと?
・・・・・・そ、そこ気にしたら負けだぞ??ww( ̄∇ ̄)





さ、さてwwタイトルと茶番にあった通りなんですが、自分にとっては超絶悲しいことなんですが・・・・・・。








はいコチラの写真、私がアスコンに応募した写真なのですが・・・・・・・









・・・・・・・・見事、決勝戦に残らず落選しましたぁーーーー!!!!!!!(パチパチパチパチパチパチパチ)








・・・・・・・う、うううぅぅううう(´;ω;`)










まあ詳しいこと言いますと、今投票期間中のアスコン(アストルティア・プリンセスコンテストの略)で私ピンキィ初めてアスコンに応募してみたのですが、その投票枠に私の作品が見事に外れてしまいまして・・・・・プリンセスの夢が破壊されて終わりました(T ^ T)


まあ、プリンセスになるっていうよりは、私はただ単純にスライム冠が欲しかっただけなんですww
プリンセスになってスライム冠ゲットして、その冠を使ったとびっきりのドレアを作る夢が・・・・・・う、ううううぅぅうううう(T ^ T)






・・・・・・まあでも、広場の左下にあるスライドショーには流れてたので(数日前に確認済み)、それだけでも満足にしておきますかねー(^_^;)
応募総数、なんか2000超えてたらしいからねぇ・・・・・・。
その中からたったの40作品しか決勝戦に残れないなんて・・・・・ケチな運営だな〜〜と思ったよ、ほんとw
まあ、また来年・・・・やる気あれば応募するかもしれないっすw
なのでその時はまた応援してくれるとウレシイナー・・・・w




てことで以上、アスコンのご報告でした〜・・・・・・・シクシク(T ^ T)


















〜おまけ〜
これはアスコンとめっちゃ関係ないですが、昨日の午前中にカミルのローブをレンタルしていましたよ〜!!!!

・・・・・こ、これはなかなか良いぞ!!!!( ̄∀ ̄)
体下と足はドレアに使えそうかも?(特に体下)
なので、体下だけでも買うかもしれんなこれ(笑)

まあ今のところ考え中ですが・・・もしかすると買うかもしれない、かもしれないww
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる