目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-02-25 14:39:33.0 2018-02-25 22:43:48.0テーマ:仲間モンスターじまん

キラパンの書を取りに行ってきたよ!!!!!あとゼルメアとか

最近の流行りは、キラパンをスカウトすることらしい?( ̄∀ ̄)

・・・・・ども、豪華5本立て日誌最後の5本目の日誌を書くピンキィですww
ほんと正直こんなに日誌書くことってないよねぇ〜ww


それはさておき、皆さんバージョン4,1からキラパンが仲間モンスになれるようになったのはもうご存知ですよね〜〜。
噂によると、なんかキラパンの転生が書を落とすらしくて4,1初日から書を狙いに行った方々もチラホラいたのだとか( ̄ー ̄)
んでもって書が出るのに1時間以上かかるのだとか・・・・・フムフム。

・・・・とまあ、書が出るのに1時間以上かかると聞いて、「こりゃやる気が持たんなー・・・・まあいつかゲットできればいいか〜」と思ってたら昨日チムでキラパンの書を取りに行かぬかー?と募集があったので・・・・・思わず乗っちゃいましたww



てことで〜キラパンの書を狙いに転生狩りレッツゴー( ̄^ ̄)ゞ




キラパンはローヌとか新フィールド(←4,1の新フィールドなのでネタバレになるかもなので伏せておきまっす)とかにいるらしいですが、今回はジャイラの方に行って狙ってきましたよーん。



で・・・・・何回かやって出ましたよ〜〜〜。










キラパンの転生、ピンキーパンサー!!!!!










・・・・・・・・ん??ちょっとまてよ??










ピンキーパンサー・・・・ピンキーパンサー・・・・・ピンキー・・・・・・ピンキィ・・・・・・・・。









・・・・・・よ、呼びましたか??www( ̄∀ ̄)









はい、これがやってみたかっただけですww
これねぇ、転生の名前が偶然ピンキーパンサーだったので私の名前がピンキィってのもあって、こんなネタが誕生しちゃったっていうねwww( ̄∀ ̄)
これツイッターとかゲーム内でも披露したのだが、ついに日誌でも披露しちゃったよ・・・・・・wwww





まあ、それはさておきww
まず1回目の転生ではキラパンの書は落としてくれず、なんとかもう1回転生出して2回目でようやく書をゲットできました♪( ´▽`)






早速まものに転職して書を使って、スカウト!!!!!
ちなみにスカウトの方はすんなりできました(^_^)
うちのキラパンの性格は、「がんばりや」だったかな〜。なかなか良い性格だった(´∀`)
あと、名前はキラパンなので普通に「キラリン」にしました・・・・・w
こう見えてネーミングセンスは全く無いんでね・・・・許してちょw


さてこっからレベ上げ&なつき上げですなぁ〜・・・・。
まあ、そんなの牧場に招待したらすぐですけどねww
てことで、早速私のキラパンも牧場に預けたので、フレチムのみんな!!!!!招待バンバンカモーーーーン!!!!!!!ψ(`∇´)ψ
もれなくこっちもお返ししますよ〜〜( ̄∀ ̄)


レベルとかなつき上がったら、特技色々覚えさせたいの〜。
あとはバトルロードでも使えるのか気になるところ。もし使えたらキラパン入れてバトロやってみたいかもなー。
あともしピンキーパンサー色が出たら、間違いなく色変えるかもしれないなぁwww
ピンキィとピンキーパンサーでコントしてみたりとか・・・・面白そうww( ̄∀ ̄)

とまあ、ボチボチ育てていけたらいいかと思ってます(´∀`)










〜おまけ〜
これも昨日なのですが、またまたゼルメアに行ってきましたよ〜。
んでもって、昨日初めて最下層の4階までいけたで!!!!!
フレの運がめっちゃ良くて、ここまでたどり着いてしまったww

で、記念にパチリしたのが上の写真ね。
・・・・・・もはや演奏会になってますが(笑)


装備は微妙なのが多かったけど、何よりも4階までいけたのが嬉しかったな♪( ´▽`)
ゼルメアはあと、砂海のころもの体上と体下が欲しいかもな〜とも思ったりしてるかな。・・・・・あ、ドレア用でねww(昨日も砂海セットは出たけど頭だけだったからなぁ〜。)
砂海の体上とか体下はドレアで使えそうなので、1つぐらい取りたいかもなーと思ったりもしてます(´∀`)
・・・・・まあ、実際ドレアするかはまだ分からんけどね(^_^;)まだドレア自体も決まってないし(^_^;)
あとサブでもゼルメア行ってみたいなー!!!!サブにはほんと助かるコンテンツかも。
近々サブでも行こうかしら(´ω`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる