目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-03-05 12:19:02.0 テーマ:その他

天地の特訓カンストとか、ゲノミー狩りとか、久々の防衛軍とか・・・・・。

3月スタートしたねぇ(´ー`)(←ちょっと遅いかw)
ひな祭りが過ぎ、次にあるのはホワイトデー!!!!
・・・・・え?ホワイトデーなんて、誰からも貰える気がしませんが、ナニカ??




・・・・・あ、どーもピンキィです。
リアルでは春が近づいてますが、皆さんいかがお過ごしかね〜。

さてさて今回は、まあただ単純に近況とかですがw
ここ1週間、色々あったもんで(笑)


まずは・・・・ちとこれは報告なのですが、昨日ようやくようやくようやくようやーーーーーーく、天地の特訓がカンストしましたぁーーーー!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
やっとですよ、ほんとww(^◇^;)
やる気が無くてサボってたのですが、試練や週討伐で特訓を稼いで、なんとか昨日カンストできました(;^_^A
これにてピンキィも晴れて特訓全カンストしましたが、またスキル振りなおさねば・・・・orz
計算がまたメンドイですが、いつか振りなおそうかと思います、ハイ(;^_^A








次に、最近流行り?のゲノミー狩りとやらを、チムで行ってきましたよ〜。
ゼルメアの聖紋を落とすらしいんで、最近ゲノミーの分散狩りが流行ってるのやら。
なんかよく見てみると、ゲノミーってあの常闇のイカに似てるよーな、似てないよーな・・・・??まあいいやw


ゼルメアと言えば、昨日と一昨日にサブちゃんのゼルメアを初めて行ってきたのですが、これほんとサブ向けだなぁと改めて思ったw
手に入るのが一番最新のレベル96の新防具なので、ほんっとサブにはめっちゃありがたい!!!!
ゼルメアで手に入る装備の影響で、サブちゃんのレベルも上げたくなるかもしれないなぁ〜これw(まあレベ上げはやる気あればだけども・・・。)


ゲノミーの分散狩りもサブちゃんで行ってみたいのだが、あいにくサブちゃんはまだまだレベルが低くての〜・・・・・(-_-;)
レベルがある程度上がったらいつか行ってみたいかなー。








あとは昨日、超絶久々に防衛軍に行ったりw
元帥になってから滅多に行かなくなって、案の定下手になってたわw(^◇^;)
んでもってカオスの連発で・・・・まあ、これはこれで面白かったけどねww( ̄∇ ̄)









あとは、また子供になってみたりとか・・・・・ww
・・・・やっぱりなんか可愛いんだよな〜w( ̄∇ ̄)

少しの間、子供でいるかもしれない、かもしれない・・・・です( ̄∇ ̄)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる