目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-03-21 16:41:15.0 テーマ:釣りじまん

カメとゆかいな棺桶たち??

ドーモ。
カメ(左下)とゆかいな棺桶たちです。









・・・・・・・っていうのは置いといてww
いきなりインパクト大な写真からスタート致しましたが、皆さんいかがお過ごしかね〜。
日誌も、前に書いたやつからだいぶと日が空いちゃいまして〜・・・・・自分的にはかなり久々の日誌でっすw^^;(決して日誌書くやる気が無かっただけなんて言えない)

季節ももうすぐ春!!!!桜の季節がやってきますの〜(*´∇`*)
桜の色といえばピンク!!ではピンクといえば何を思いつく?






正解は・・・・・・・・・そう、私だぁーーー!!!!!!!( ̄+ー ̄)
ピンクといえばピンキィ!!!!ってことで私は時期的にそろそろ桜マジックで全国の桜を咲かせにいかねば・・・・・。
もし4月が過ぎてもまだ桜が開花してなかったら、「ピンキィーー!!こっちの桜がまだ咲いてないぞーーー!!!!今すぐ咲かせにこーーい!!!!!」と申し出てください(笑)










というのは・・・・・・ハイ、もちろんネタですwwスンマセンでしたwww
現実ではこんな方法で桜を満開させるのってまあ100%無理だけど、こういう風になったら良いなーと思うピンキィでした(笑)











・・・・・・え?前置きが長すぎるって??
おおっと、これはこれは失礼いたしやしたww
んでは、最近の近況とかにでも移りますかの〜ヽ(´ー`)ノ
まあ最近の近況とかと言いつつも・・・・・報告遅くなったのばっかりですがw(^◇^;)









まずは釣り関連から〜〜。
ノコギリエイソードとホタテの盾を貰ってきましたよーっと。
・・・・・てか、もう貰ってから何日が過ぎたのやらww(^_^;)
ホタテの盾は、まあ盾っぽい?かなと思いますが、ノコギリエイソードが・・・・・これ、剣か??って思う見た目ですが(^◇^;)





あとは初めて球体水槽もらったり〜。(球体水槽がもらえるノルマはだーーーーーーーーいぶ前に達成してたぽいですが、ずっと老師に話さなかったのでこれも今更貰いました・・・^_^;)
一つ思ったのが、大型の球体水槽・・・・・デカすぎるwww
こんなの、今の私の家には置けないですな(^_^;)




それと釣り関連でもう一つ。
少し前まで釣りレベルをカンストすべく久しぶりに料理&元気を使って釣りのレベ上げをしてまして、なんとか釣りレベルをカンストさせました(`・ω・´)ゞ
釣りレベル、40がカンストかと思ってましたが35だったんだねw(^_^;)
まあなんとか釣りレベルもカンストできて魚コインもかなり稼げたので、しばらく釣りはいいかなーと思ってますw




あと今日、やっとトビアスクエをやってきましたよ〜。
ネタバレはもちろん伏せますが、かなり面白い!!!!
明日か明後日ぐらいにいよいよ最終話が公開されますが、どんな展開になっていくのやら・・・・・。いやぁ〜楽しみ楽しみ(о´∀`о)





さてと、こんなもんかの〜。
ちなみに最近はというと、サブを動かしてることが多くなりまして、メインのイン率が結構低下気味です(^_^;)
あとは別ゲーでカービィもハマり込んでて余計に・・・・・ねww(^◇^;)
4月ぐらいに闘戦記?ってやつが始まるみたいですが、それまではサブを動かしてるかカービィしてるかになりそうかも?

闘戦記ってやつはいわゆる新常闇らしいので、また一人でサポ3で突撃して華麗に逝ってみようかしら・・・・・www
そしてこれをネタにして日誌に書いて・・・・・・フフフフww( ̄∀ ̄)


・・・・・え?そんなにふざけないでちゃんと行けって?
いやいやそれは・・・・・・その・・・・・まあ・・・・・・・・こ、こういうネタも必要だからね!!!うんっ!!!!!(言い訳)




てことで、以上っ!!!!!
・・・・・あ、もしかすると後々最近作ったドレアとかも、また別の日誌で書くかも・・・・・・( ̄∀ ̄)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる