目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-03-29 10:41:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ここ最近作ったドレアを一気に紹介してみた(`・ω・´)

最近の趣味?マイブーム?は、交流酒場やツイッターでペアドレアしたという日誌やツイートを見ることかな〜w
どーもーピンキィでございま〜っす。
あ、ちなみにこの「ペアドレア」っていう用語(?)、今回の日誌に後々関連してくるっすw


さてさて・・・書こう書こうと思ってた日誌がようやく書けるわいww
てな訳で、タイトル通りですがここ最近作った今年の新作ドレアを一気にババーーンっとご紹介したいと思いまっす!!!!

それじゃあ早速、バシバシ行っちゃうぞ〜( ̄^ ̄)ゞ








まず1つ目!!多分フレさんはもう見たことあるドレアかもですが、これでも少し前に作ったドレアなんですw
リーネさんの戦闘服と、カミルの服の下を合わせてみました(о´∀`о)

では早速ドレアの詳細をばっ↓


頭・・・マスターハット(サブだけコーラル)
体上・・・ローズフォーム上(コーラル/ピュアスノー)
体下・・・カミルのローブ下(サブだけコーラル)
腕・・・シルバーバングル(長袖で見えないけど一応着けてますw)
足・・・モダンローズヒール(コアブラック/コーラル)



こんな感じですー。
ちなみにこれ、トライバル装備に貼り付けてありまっす。(←実はトライバル一式揃えてましたっていうw)
なので実質トライバルのドレアですが、めっちゃ気に入ってるのでマイコーデにも入れておりますw





それでは次、2つ目ーー!!
この2つ目に関しては「ドレア」ではなく「カラーリング」の方にご注目を。


・・・・なんか気づくことあるよね?!確実にアレが使ってないよね?!?!
そう!!このドレアのカラーリング、なんと・・・・・



ピンク系の色を一切使っておりませんっ!!!!(ドドン



はい、私には珍しくピンク系の色を使ってないのですw
というのも実は私、青とか緑とかそういう寒色系のカラーリングをしてみたいとかなり前から思ってまして、これが初めての寒色系の色を使ったドレアなんですが・・・・・どうかな?w(^_^;)
普段こういう系の色は全く使わないので、考えるのかなり苦労しましたが・・・・・w(;´д`)


ま、とりあえず詳細を↓

頭・・・ステージリボン(グレーブルー)
体上・・・メロディアトップス(サブだけフォレスト)
体下・・・フォーチュンボトム(ピュアスノー/アイスブルー)
腕・・・ルビーのうでわ(サブだけアイスブルー)
足・・・占星術師のブーツ(あさぎ)


こんな感じっす。まあもしかしたらまた色を変えるかもしれない?
とりあえず気に入ってるのでこのままですがw

ではでは次で最後のドレアっす!!!!!







最後はコチラ!!!(ドドン
はい、ちょいとビッグウェーブには乗り遅れたかもしれませんが、新防具を使ったドレアをしましたよぉ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ではドレアの詳細っ↓


頭・・・ローズコサージュ(メインだけクリーム)
体上・・・砂海のころも上(メインだけコアブラック)
体下・・・クルーガースーツ下(クリーム/コアブラック)
腕・・・砂海のグローブ(色変え無し)
足・・・メロディアシューズ(メインだけクリーム)


こんな感じかの〜。
ちなみに見ての通り、こちらもピンク系の色を一切使っておりませんw
あとこのドレアに関しては実は昨日作ったばかりなんですw
さっきの2つは作ってから結構経ってるのでもう見たことあるかもしれませんが、多分このドレアは昨日作ったばかりなので初公開だと思われまっす。



それとね〜・・・実はこのドレア・・・・・・・









はいっ、ペアドレアなんです〜〜!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回はリアル親のラリマーとペアドレアしましたよん(*´∀`*)
確か前にペアドレアしたのって去年の12月ぐらい?なのでかなり久しぶりですな〜。
親が砂海装備でドレアしようと思っててまだ作ってなかったとのことで、それだったらペアドレアしちゃおうってことでこうなりました(笑)

実は親子でペアドレアしたのはこれが初なんですw
私が前々から親子でペアドレアしてみたくて、ようやくする時が来たのですw
ちなみにこれ、ドレアやカラーリングは全部私が考えましたw( ̄+ー ̄)ドヤァ

いや〜ほんと、ペアドレアはするとテンション上がるねぇ〜〜(*´∀`*)
親よ、付き合ってくれてどうもありがとね〜╰(*´︶`*)╯
またこういうペアドレア作りたいの〜(*´ω`*)


てなわけで以上、ここ最近作ったドレア達でした〜。
こうしてみると、今年もドレア結構作ってるなーと実感しましたw
今年もまだまだあるので、ドレアもまた増えていくだろうなぁ(*´ω`*)(マイコーデ枠もっと増やしてくれ〜〜囧rz)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる