目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピンキィの冒険日誌

2018-04-02 10:46:27.0 2018-04-02 10:51:34.0テーマ:フレンド

罰ゲーム?いいえ、これはエイプリルフール限定でこんな姿になったのです。

どうも、エイプリルフールの面白い嘘は全然思いつかないピンキィですw(^_^;)
・・・・・あ、言っとくけどこれ本当だからね??w(てか今日2日なので嘘ネタ書けんけども・・・)
なんか私が思いつくエイプリルフールの嘘ネタって、「10億G拾った〜」とか、「福引きの特等当たった〜」とか、「今日で引退します」とか、それぐらいしか思いつかんからの〜(^_^;)(あ、これらも全部嘘だから気にしないでね!!w)



ま、それは置いといて・・・・皆さん、昨日のエイプリルフールは楽しんできたかの〜?
DQXでは毎年4月1日になると、この日限定のエイプリルフールネタが仕込まれるのですが、今年はどんなの来るだろうとそりゃあワクワクしてましたよ〜( ̄∇ ̄)
で、気になる今年のエイプリルフールはと言いますと、こんなのでした・・・・・・。




















ババン!!!!!
はい、こちらは見ての通り、防衛軍の待機場なのですが・・・・・・・












な、な、な、なんじゃこの姿はぁぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!wwwww












とまあ、なんと全員変t・・・・・じゃなくてカンダタに変身しておりましたwww( ̄∇ ̄)
しかもこれ、自分の階級がこっちの方が分かりやすいっていうww(普通は肩の色が階級の色ですが、これはマントの色ですぐ階級が分かっちゃうというw)

んで、当然ながら敵も違っておりまして・・・・・この日限定の特別な敵でございました( ̄∀ ̄)
その敵はなんと・・・・・宇宙人だとぉーーー!?!?!?∑(゚Д゚)
てことで、カンダタ軍団VS宇宙人軍団と戦ってきましたよぉ〜( ̄^ ̄)ゞ


で、その戦ってる写真はというと・・・・はい、安定の撮り忘れましたーーっていうオチです・・・・・・orz
なので記念撮影だけ載せーーるっ!!!!







最初は4人で撮って・・・・・・







最後は8人で撮ったじぇ〜( ̄∀ ̄)
なかなか面白い写真になったが・・・・・これ、顔が覆ってて誰が誰だか分からんくなるなぁww(^◇^;)
一応、三色団子持ってポーズしてるのが私っすw


ほんとこれ・・・・・ネタ衣装にしか見えんわwww









で、終わって解散した後は踊ってました(笑)
そしてこの後、勢いで新しくフレのルームに入りまして・・・・また新たな出会いが増えてこの日は終わったのだとさ( ̄∇ ̄)(ルムメンのみんなよろしくね〜♪)


・・・・・あ、そういえばもう一つエイプリルフールネタがあったのだが、広場の開発運営だより4,1号に書いてあったやつは結局全くできませんでした・・・・・(^_^;)
あれも結構引っ掛けがあったぽいが、やってないのでどんなのだったかは全く知りません(^_^;)
親はやったらしいから、後で親に聞いてみるかの〜。



そしてそして4月になって新年度が始まったこの頃ですが、みんな忙しくなってくる時期かの〜。
今年度から入学、入社する方々おめでとうございますm(_ _)m
私も来週から学校が始まっちゃう・・・・・・。や、休みがあああぁぁぁあああ;;
皆さん色々大変になっていくでしょうが、これから頑張っていきましょうっ( ̄^ ̄)ゞ



ではでは今回はこれにて〜サラバじゃ〜〜。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる