目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-01-22 17:21:16.0 テーマ:フレンド

メタキンで スーパーこなつ80プロジェクト 一気に進行!やほぃ!

こなつは、来る日も来る日もレベル上げ

粛々とレベル上げをする日々です。 「スーパーこなつ80プロジェクト」

それは、ただのこなつがスーパーこなつになるために、全ての職業をレベル80にしよう!

という、壮大な計画なのです。

やる事は、ただのレベル上げですけどね。 プロジェクト発足のきっかけ。
一月ほど前魔法使いがレベル100となりました。
友達とのパーティーバランス調整のために、次は僧侶を上げようとした時に愕然としたのです。

あまりにもスキルポイントが足りない!

これは、今後の事も考えると、色々な職業からスキルポイントをかき集めないと無理だなぁ。と思い至りました。

そして始まったのがスーパーこなつ80プロジェクトなのです。

僧侶はストーリー報酬やクエスト報酬を注ぎ込み、その他の職業はコツコツ上げようという事にしました。

そんな日々の中、昨夜事件が起きました。

ずびこ「こなつちゃん!メタキン一緒に行かない?」 断る理由が見当たりません。
もちろん連れて行ってもらいましたよ!

もぅ、ずびちゃん神なの?仏なの?天使なの? 

8連戦ほどさせて頂いて、一気に80職が増えました。ありがたくてたまらないです。

当然ながら、こなつとドラクエ歴が同じくらいのずびちゃんが、そんなにメタキン持ってるわけはなく、フレンドさんが出してくれている所に、厚かましくも参加させて頂いたのです。 あとは 踊り子 と 天地雷鳴士 を上げればプロジェクト完了です。

今夜もがんばろう!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる