目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2019-01-23 21:02:51.0 テーマ:写真活動

背中だけでフレンドを惚れさせるバトン

フレンドのあすらんさんから、また厄介ごとが持ち込まれました。




背中だけでフレンドさんを惚れさせるような、そんな写真を使った日誌を書きなさいと言うバトン。





プクリポの「かわいい」はプクリポの正面に集約されています。

背中なんて、あるのかないのか分からないような、小さな小さな背中。

どうすればいいの?!











そもそも「背中に惚れる」とはどう言う事なのでしょう?





まずはそこから考えていきましょう。










ではGoogle先生に聞いてみましょう!




「背中   惚れる」で検索!










「男の魅力は背中に現れる」

「その男性がどんな人生を歩んできたかは、背中を見ればわかる」

「彼の何かに打ち込んでいる時の背中に惹かれる」

「男性の広い背中に頼り甲斐を感じる」

「男性の背筋にグッとくる」











なるほど。。。















背中の魅力のキーワードは

・男性

・広い

・背筋

・何かに打ち込む姿

・男性の人生の深み





ふむふむ、、、、、




























一つも持って無いわ~ (´∀`*)










それでもこれはバトン。




持って無いからといって、簡単に投げ出すわけにはいきません。





とりあえず、プクリポの背中を分析してみましょう!   



上の写真がプクリポの背中です。

どこまでが背中なのか?

どこからがおしりなのか?

判別すら困難です。





もう、おしりで勝負するしか無い勢いです。









試しに2人で並んでみました。


特に背中の魅力はアップしませんでした。


そもそも、2人とも女の子なので、前提条件である「男性」をクリアしていません。







これはもう、ギブアップです。(>_<)



















私の背中で惚れてもらうのは諦めました。





では、どのような背中の写真ならみんなが惚れてくれるのでしょう?


条件を再検討して、手持ちの写真の中から私なりの「惚れる背中」を提示したいと思います!



「男性」→男性と写っている写真あります。

「広い」→大きいという事であれば、おがおさん?

「何かに打ち込んでいる」→少なくともドラクエには打ち込んでるかなぁ?

「人生の深み」→ある程度の年齢の人かなぁ?

「背筋」→これもおがおさんなら文句なし?



そんな条件の整う写真は、、、、










あった!

1番左のおがおさん!

これが私の答え!!!


































(↑あすらんさんの背中)



ぜんぜん惚れそうにないや(*´-`)


=おしまい=







※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※  
苦しまぎれのバトン日誌で失礼しました。

次のバトンは「のりおさん」 あなたです!

みんなから「じいじ」と呼ばれる男性の魅力を見せつけてやってください!!

よろしくお願いします!(≧∇≦)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる