目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2019-02-14 19:00:06.0 2019-02-14 20:11:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

おが子のおが子によるおが子のためのドレアショー!ヒタギさんのおが子コレクション!

先週の三連休(私は違うけれど泣)はドレアショーラッシュ!!

スイーツドレアショーに続いて開催されたのが、、








ヒタギさん主催!


おが子コレクション!!(正式名称見てなかった!)  



おが子と言えばヒタギさん!

ヒタギさんと言えばおが子!



前回のヒタギさん主催ドレアショーには、私もララさんとペアで出場させて頂きました!(詳細は過去日誌で!)



今回は「おが子限定」でのおが子コレクション!





多種族女子は100円で魔法をかけたら出演可能!

男子は問答無用で排除!

そんな感じ!!!(笑)












わがままボディを制御しきれない、ときめきおが子さん達が20名も出演なさいました!


そんな魅惑のおが子ワールドを、かいつまんでご紹介しますね!!今回はガチレポートですよ!


あなたのお好みのおが子さんは見つかるでしょうか?



























まずはラクさん!

テーマは「バラの監獄長」!!


ムチでビシビシしながら、高圧的な言葉を投げかけます!


ドSです!


でも中の人はドMなので、凄くやりにくそうでした(笑) 


初めてのモデルで正面を向ききれていないのも初々しいですね!

この写真は比較的前を向けたもの!


今夜の姫ドレアコンテストも頑張ってね!  



























続いてはきなこちゃん!

私のドレアのほとんどをデザインしてくれる、ドレアマスターです!

そのうちきなこコレクションしたい♪

今回のテーマは「あずき」。

あずきが、あま~いおしるこになるまでを、ポップに演出!


かわいくて楽しいパフォーマンスでした!


モデルもベテランの風格ですね!



















ラムさんのテーマは「魔女」!!


ラムさんと言えば知る人ぞ知る


ステキドレアの著名人!


モデルも慣れたもので、優雅にお披露目です♪



ラムさんのドレアは、常に個性的!

それでいて綺麗に上品にまとめあげてしまいます!

今回も普通の魔女の感じではないのに

「あ、魔女だ」って思っちゃうドレア!

さすラム!!

シャーマン風味が混じったようなステキな魔女でした! 


最後はオリジナル魔法「ミナホレルンテ」で会場中をメロメロに!
  
























最後はもちろんこの人!

愛の人ララさん!


ララさんのステータスには
「クール」とか
「物静か」とか
「おごそか」などがありません。

今回のテーマの「竜の巫女」でも
「かわいい」
「楽しい」
「おもしろい」のステータスのみが発揮されました。  
こんなに気品溢れるドレアなのに!

でもララさんはかわいいから仕方ない!!






 















実は開始に間に合わず、フレンドのハルカさんとモナミさんの披露が見られませんでした。とてもとても無念です(´;ω;`)



この日まで、みんなでドレアやパフォーマンスを見せ合いながら、一緒にワイワイと定型文を作成したり、ドレアを工夫したりしてきました。
ものすごく楽しかった!
プレイべそのものだけではなく、その日までの過程も一緒に楽しめるフレンド。



そんな出会いを得られた私はなんて幸運なんだろうと思います。




あなたも一緒にドレアショーを楽しみませんか?








それでは


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

こなつのおが子コレクションレポートでした!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる