目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2019-11-26 02:12:11.0 2019-11-26 02:13:50.0テーマ:その他

お別れ (ナレーション「怪我をして飛べなくなったインコのララちゃん。冷たい雪の中、ララちゃんは死を覚悟したが、偶然通りかかったこなつに助けられ、介抱をうける。時は流れ、ララちゃんの怪我が完治した」)

こなつ「やったー!ララちゃんが飛べた!」


ララちゃん「ぴ~!」
(訳:ありがとうこなちゃ!私飛べるようになったわ!)


こなつ「でも、このまま自然に帰っても大丈夫かしら?」


ララちゃん「ぴ~!」
(訳:こなちゃは心配しょうね。それなら私を捕まえてごらんなさい!)


こなつ「よ~し!   それっ!」






















こなつ「つかまえ・・・」








ララちゃん「ぴ~!」
(訳:あまいわよ!)

     ヒュッ














こなつ「だめだ~(≧∀≦)」


ララちゃん「ぴ~!」
(訳:ねっ?心配はいらないでしょう?)


こなつ「そうだね。。。じゃぁ、お別れだね・・・」

ララちゃん「ぴ~・・・」
(訳:そうね・・・私は野生の女。野生に帰らなければならないわ。本当にありがとうこなちゃ。さようなら・・・)























こなつ「元気でね~!」



     ララちゃん「ぴ~!」







          おしまい


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リポちゃんに服をレンタルしてきたら

ララさんが3分でこなつ用スタジオを作ってくれちゃいました!

とても可愛い雪景色!

思わず沢山撮影してしまったので
日誌にしてみました~(*^▽^*)

何も考えずに撮影していたので
お話は後付けで適当ですけど(笑)

それにしても、この服はかわいい!

売れる予感!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる