旅を卒業して、デスマスターになろう。
ということで旅とデスを比較してみる。
ザオラルからザオリクに強化。宝玉は嵌め直しデス。バギからヒャドへこれもたぶん強化。バギはほぼ死んでるので単純に範囲魔法攻撃追加デス。
ハッスルからベホマラー、超ハッスルが消えるけど仲間が死んでMAXたまると全復活追加。特技回復から回復魔法にアクセオプション作り直し。
僧みたく、回復魔法効果上げられない、ラピッドも無い?スティックじゃないからー、鎌は両手なので盾も持ち替えしない限りは無い。
ローブというと、攻撃魔法か回復魔法の選択になるんだろか、うーん仲間が死ぬと強くなる系だから
マヒャドとザオリクが軸になりそうだなー。
ビート、風斬り、ルカニも無くなるので
バフデバフ減かな。というと呪文詠唱早くして
火力+ザオ役?他に回復役がいればいいんだけど
自分しか居ないときは、回復魔法装備が予備にあったほうがいいんだろか?いやいや、僧か賢者に転職したほうが単純な回復力はありそうだからなー。
僧、賢者、デスマスターを敵に合わせて使い分けるって感じ?