目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティアーナの冒険日誌

2016-07-15 16:25:43.0 テーマ:おしゃれ活動

ティアーナのおしゃれ日誌

ドレア好きの方々、フレンドの皆様、こんちゃわです\(^o^)/

先日、カワどれイベントのお誘いを頂いて行ってきました!
色んな可愛いドレアを着た方々がいて楽しく見させて頂き
とても参考になりました。(σ≧▽≦)σ
主催者さま、お疲れさまでした。(*^^*)

⭐ご観覧して頂いた皆様にはこの場を借りて
 お礼申し上げます。ありがとうございます。(*´∇`*)

それではイベント用に作成したドレアのご紹介です。


1番目のドレアです。(*´∇`*)
⭐ドレアの詳細⭐

頭 キュートなイヌミミ
体上 スイートな服上
体下 手編みのズボン
腕 まもの使いのブレス
足 ロリータシューズ
顔 ピンクほっぺのシール

このドレアは合わせにくいかなぁ?という色合いを考えました。
元気っ子的なイメージになりましたね♪(*^^*)
色合いのバランスは皆さんの感覚もあるので一概には
言えませんが上手く出来たかなと思います。(σ≧▽≦)σ


2番目のドレアです。(*´∇`*)
⭐ドレアの詳細⭐

頭 キュートなイヌミミ
体上 スターリーワンピ
体下 なし
腕 シルバーバングル
足 スイートヒール
顔 ピンクほっぺのシール

このドレアはワンピースが可愛くてポチッちゃった
課金装備です。そのままの色合いでも可愛いですが
気分でこの色合いにしました。(*´∇`*)
1番目のドレアとはまた違った可愛らしさがあると
思いますがどうでしょうか?


3番目のドレアです。(*´∇`*)
⭐ドレアの詳細⭐

頭 スターリーハット
体上 スイートな服上
体下 ロリータドレス下
腕 トランプブレス
足 スイートなシューズ
顔 ピンクほっぺのシール

このドレアは2色コーデになりますがイメージは特に考えずに
この色合いと組み合わせが可愛いかなと思い作成。(。>д<)
自分の中ではエルフの可愛らしさを出せたかなぁと感じます。
ある意味、自己満足ですね♪(*´∇`*)


文書能力がないのて言葉足らずだと思いますが、最後まで
ご覧頂きありがとうございました!(σ≧▽≦)σ

それでは皆様、良いアストルティアライフ&おしゃれライフを!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる