目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2017-07-18 09:50:33.0 2017-07-22 14:10:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
冒険者たちで創る!!夏祭り2017
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-07-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-07-23 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 7224-2
参加条件
  • あり
  • ドレスコード:浴衣や法被など夏服ドレア
    夏の夜祭りの雰囲気を味わって頂きたいので、来場者の皆さんには是非!!夏ドレアで宜しくお願い致します!!
イベントの内容
7/22 13時更新

夏祭りの季節がやってきました!
皆さんの住む街でも太鼓や花火の音が響いたりしてるんじゃないでしょーか?

さて「冒険者たちで創る!!夏祭り2017」の説明をザッとさせて頂きます。

このブレイベは1つの企画を催すのではなく、色々なイベントを一か所で開催します!!

夏祭りらしく露店が並びそこで買い物をしたり、デカいブース(4箇所)では料理や怪談話、一般参加OKの出し物をしたり!

出店者はチムメンやフレ、そのフレの仲間、他プレイベの主催者さんだったりと、様々な縁で結ばれた人たちです!
その冒険者たちが協力して1つのプレイベで騒ぐというオンラインならではのイベント!! ★7/22 13時現在の状況
露店…花や釣竿、綿飴や料理を販売
もちろんバザーより安くしますからね!!
(転売目的での購入はご遠慮下さい)

ブース…BK蒼月さんによる肉まん販売。
        紅蓮の尻尾さんによる出張イベ。
一般参加者イベ…心霊体験など肝試し。
                夏のシチュコンテスト

★夏祭りスケジュール
22:00 夏祭りスタート

22:15 劇場ブースにて夏のシチュコン

22:35 肝試しブースにて心霊体験談

23:00 劇場ブースにてミニゲーム

23:20 肝試し会場 二回目スタート

24:00以降 出し物は終了となりますが
夏祭り会場は開放。

※時間は遅延や延長などすることがあります 予定通りにはいかないかもしれませんが…皆さんのご協力をお願いしまっす!

もし何か変更や内容の更新などがあればすぐ書き込みますので、本番当日までお楽しみに!

ちなみに会場内での花火使用はOKです!
ただしお店や出し物の妨げになるような使い方はおやめ下さいね。 ■一般参加者さんから募集!!
来場された皆さんとも一緒に夏祭りを創ろうという考えで、一般募集をさせて頂く予定です!!

★心霊体験を語れる人
自分の心霊体験から友達に聞いた怖い話まで、大募集します!
当日肝試し会場でも募集をかけますので、語りたい方おりましたら気軽にステージへどうぞ!!
2分ほどで収まるようにして頂けたらと思います。来場前から参加を考えてる方は事前に定型文を作成すると楽だと思いますー。

★露店で販売したい人
物を売ってみたい人がおりましたら小さな露店を用意させて頂きます!
こちらは祭りが始まってからでは準備が難しいので、事前に希望(書き込み)して頂ければと思います。売り物は不問、夏祭り開催中の時間内で好きなように販売して下さい(販売時間や休憩など)。

★劇場で出し物をしたい
例えばフレたちとドレアコンテストを開きたいとか、チームでショーをやりたい方など!
制限時間は1公演10~15分。
内容不問で漫才でも踊りやライブもOKです。

☆ブースを使いたい人
家具の設置数の関係で豪華なセットは難しいのですが、何かしらやってみたいものがあればお貸しします!

※希望者が多い場合は時間により交代制になったり、場所の提供自体ができない場合もあります…。

全て締切は金曜日の18時です!
出演をお願いしたい希望者さんには決定次第ご連絡致しますー! こんなプレイベではありますが…
みんなで協力して何かをやるってことをいいなって思ってくれる人や、交流っていいもんだよねって思ってる人たちには是非来場して欲しいです!

それでは!皆さんの来場とイベント参加をお待ちしてますー!
一人でも多くの冒険者たちと交流できることを願って…!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる