目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2019-12-11 12:57:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オガ執事カフェOPEN!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ古大都市16212-6
参加条件
  • なし
イベントの内容
昨夜はオガ男の居酒屋をOPENしまして、
そこでお客様から「オガ執事カフェをして欲しい」との要望を頂きました。

なので即席ながら執事カフェをOPENします!
これも一夜限りになるかも。
「お帰りなさいませ、お嬢様&旦那様」

こういう固めの接客をするお店はほとんどやったことがなくて…正直どうすりゃいいのかあまり分かってませんw

なので…紳士的な振る舞いをして欲しいというより、オガ男好きで執事姿のオガ男をみるだけで飯3杯はいけるっていう人なら楽しめるかも…? 執事カフェのハウジングってどうすりゃいいのって問題もありました…行ったことないし…。
なので独断と偏見と想像だけでカウンター、テーブル席をご用意。

お嬢様(旦那様)気分を味わえそうな内装にすればいいのかなと思いつつ…。
でもそこはやはり楽しむお店として、遊び心というか賑やかな感じにしました。
(ただのお屋敷ハウジングだとつまらんかなって) そして昨夜に引き続き、今夜も臨時スタッフを募集しておりまーす。

接客をしてみたい、
執事スタッフをやってみたい、
そんなオガ男さんおりましたら開店10分前(21:50)にお店の前にお願いしまーす。
開店時刻に間に合わない時は、来店時に店主に一言いってくれればいいっす~。

ドレアは執事らしい格好。
バトラースーツ、月光蝶など。
2つとも課金アイテムなので、もしお持ちでない場合はメギストリスのレンタルタキシード系でもOKです。
ちなみにカラーは黒に統一させてもらいまっす!
サブカラーは自由にどーぞ! 執事カフェにしては緩い話し方したり、
たまに暴走することもあるかと思います。
(例:混乱すると店内で打ち上げ花火やります)

そして臨時スタッフ制度の為、接客に不慣れなスタッフもいると思いますので、優しく見守って頂きたい!
それらもひっくるめて楽しめるっていうお客様、
次はいつ開催するか…開催するのか自体も分からないお店なので是非、遊びに来て下さいなっ。

ではお嬢様、旦那様、
お待ちしておりまーーーす!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる