目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2020-02-20 14:15:43.0 2020-02-25 13:48:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第二回オガ・ライブ[ワイルドドレア]
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-25 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-25 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ古代都市16212-3番地
参加条件
  • あり
  • ・オガ男とその他種族で入場時間が異なりますのでご注意下さい
    ・雰囲気を大事にしたいので、ネタドレアでの参加は禁止とさせて頂きます
    ・その他、迷惑行為はしないようお願いします
イベントの内容
オガ・ライブは「オガ男なら誰でもメイン!みんなで色々な遊びを楽しもう」「オガ男同士の交流」を目的として毎回内容を変えてやっていこうと思います。


ということで、第一回はオガ男さんたちに執事になってもらいオガ執事Cafeをしてみましたが…

今回はドレア系として「ワイルドオーガ」でいきたいと思います! ■ドレスコードはオガ男のみ!

『体上装備は胸筋(片側だけもOK)もしくは腹筋が見える物、筋肉の露出がある物』
・ただし女装になるような物は除外します

例えば無法者のベストやソポス、武器鍛冶作業着、バトマスアーマー、トーテムケープ、がうがう、ファラス、あらくれ、疾風などなど…結構あります。

それ以外の部位は自由です!
オガ男のみ武器と盾の表示をOKとさせて頂きます。


オガ男以外の皆さんにはドレスコードはありませんが、武器や盾、傘枠やついてクン等は非表示でお願いします!


■イベントの流れ
参加者同士で会話したり写真を撮りあったり、最後の記念撮影以外はフリータイムとなります。

★タイムスケジュール
22:00~ オガ男のみ入場可
22:30~ 一般入場
23:20~ 全員で写真を撮って終了
(23日に時間の変更をしました)

この通り、まずオガ男のみが入場可能となり、その30分後に一般入場となりますのでご注意を! ★ちょっとした気遣い

これは強制ではありませんが『種族や性別関係なく誰とでも写真OKっすよ!気軽にどんどん誘ってね!』という人は「いまどんな?設定」で『フレンド募集中』マークをつけて頂けたらと思います。

そうすれば、知らない人には声をかけにくいという人が多少は写真を頼みやすくなるんじゃないかと。

反対に「知り合いと交流したい」「声かけられるのが苦手」「雰囲気をゆっくり楽しみたい」という方は『ひとりプレイ中』マークをつけましょう。


これらを目安に交流してみて下さいね。 ↑第一回目のオガ・ライブ「執事Cafe」より

当イベは仮装メイクでオガ男になった方でも歓迎いたします。
ただしその場合は、会場の誰かとフレになる際に仮装メイクだということを教えてあげて下さいね。
(気にされる人もいると思うので!)


本番までに予定が変更になることもありますので、当日会場に来られる前に一度再チェックをおすすめしまっす! 本番当日は課金アイテムとしてツノ装備が販売開始となるようで。
ワイルドドレアに似合うと思うのでこのイベでツノデビューしてみてはどうでしょーか!
(お試しリポちゃんもありますよね)

それでは、ご参加お待ちしてまーーーす!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる