目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2020-05-16 15:21:07.0 2020-05-19 03:00:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第二回オガ・ライブ-和装-
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-19 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-19 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア トゥーン7224-2番地
参加条件
  • あり
  • ■和装ドレアでご参加下さい
    武器などはドレアの一部としてOKです
    ■非表示
    ついてクンや仲間モンスター、大きな魚など
    ■入場制限を守れること
    種族によって入場時間が異なります
    ■種族変更券について
    OKでっす
イベントの内容
第二回 オガ・ライブ!!
オーガとオガ好きさんたちで楽しむ為に企画されたイベント、オガ・ライブを開催しまっす!!

前回のテーマは「ワイルド・ドレア」でした。
体上装備をベスト等の露出のあるものでドレアしたオガたちで楽しませて頂きましたね~。
(オガ・ライブはドレア系以外にも色々やります)

さて今回のテーマは「和装」!! はっぴ、じんべい、武者鎧などなど…
和装ドレアで集まろうと思います!

全ての部位に和風装備を使う必要はありません。
自分なりに「和装ドレア」だと思うものであればそれでOKです!!

ただし和風装備を使ってたとしても、ネタドレア色が強い場合は注意させて頂きます…。 会場はもちろん和風にしてあります!!
(室内の照明は暗め設定ですので、撮影の際には明るめのフィルターをご利用下さい)

オーガたちがメインとなるので、オガ関連の家具を混ぜて作りました(ちょっと無理矢理感)。

オガ・ライブは基本、室内での開催となります。
それは毎回どんな会場でやるのかも、楽しみの1つとして参加者さんたちに提供したいという思いから。 ■入場制限

22:30~ オーガ(男女)のみ入場OK
22:50~ 一般参加者の入場OK
23:30~ 写真を撮って解散

となっていますので、お間違えないように! ■参加者さんたちへお願い
このイベントは、今回はドレア集会ということで雑談や撮影がメインとなります。

そこで皆さんが気軽に楽しんで参加できるよう「いまどんな?状態」を付けて頂きたい!

☆フレンド募集中
  写真のお誘いドンドンどうぞ!
  忙しくない限りお断りしません!

☆ひとりプレイ中
  話しかけられるのが苦手です!
  ゆっくり雰囲気を楽しんでます!

このどちらかのマークを付けて参加をお願いします。(元から付けっぱなしには注意!)


■種族変更券の使用について
券が余ってて使いみちに困ってるという話を聞くので、和装ドレアをお持ちのオガ以外の種族の方も気分転換かねてご参加どーぞ!

ただし、会場の誰かとフレになったりする際は「本当はオガではない」ことを伝えてあげて下さいね。


それでは!!
和装で格好良くキメたオガ男&オガ子さんたち、そしてオーガ好きの皆さんのご参加、お待ちしてまっす!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる