目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんばフシギちゃん

きょうか

[きょうか]

キャラID
: VD339-320
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうかの冒険日誌

2024-04-27 18:41:52.0 テーマ:チーム紹介

23時以降少数にて活動中です

リアル世の中はGWですね~
旅行にお買い物と皆さん楽しんでますか?

はい、いつもと変わらない日常生活を送っていますチーム『Ulu Ka Hoi』リーダーのきょうかです
連休?なんじゃそりゃ?
でも、そんなの関係ねぇー!
はい、おっぱっぴー!
。。。。。
こんなリーダーだけど良いよね?

チーム内での活動は基本個人の自由!貴重なIN時間です大事にしたいもんね!
日課に週課、サボると週末に追い込み。。。
タイミングが合えばコインボスなどの募集など
話すとみんな明るく楽しくメンバーさん!
まぁ少し受け身の方が多いかな?
そこは私の天然ぶりでカバー。。。

不定期ですがチームイベントなども開催!
オリジナルのお揃いドレアなどもあります! バトルはゆるふわだけどやる時はやるんだぞ!
先日、レグナード5をやっつけてあげたわよ!
すごくなぁーい!?
え?モード?A?B?
知らないよ!そんなの!
でも、そんなの関係ねぇ!
パラディンは押して、大防御するだけの仕事さ♪
だって仲間がいるじゃないか!
一人じゃない!
分からない事でも周りがフォローしてくれる!
それがチーム!家族でしょ?
まずは何事もやる気が大事だよね

まぁ実際倒したのはドラキーちゃんですけどね。。。。
でも、そんなの関係ねぇー!
はい、おっぱっぴー!

次回はチーム4人で倒すわよ! ただね。。。
少数で仲良くチムメンでわちゃわちゃは楽しいけど
一つ問題があるのよね!
少数な為、チームメンバー全員がバトルやるわけでもないしIN時間が合わないとPT組めない事もあるわけなのよ!
そんな訳でもう少し家族を増やしたいなと思う今日この頃です

★IN、OUTの挨拶が出来る!
★募集の際は面倒でも基本チームチャット!
★非表示プレイは基本NG!
★基本はメインキャラさん!
★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる!
★コインなど人を当てにした接待希望はNG!
★チームを大事にしてくれる!
色々と書きましたが基本は人として当たり前の事だと思います。
たかがゲーム!されどゲーム!だけど人を思いやる心を持って楽しみたいですよね? 学生さん、社会人さん、復帰さん、新規さん問わず基本welcomeです!
結局はやる気と元気が1番!
楽しい時間を一緒に共有出来たら最高です!
ご興味が湧いた方はチーム集会所『カピリナの街』2番地にあるスラチャにコメントを入れて頂くかフレンド申請を私に頂ければこちらよりお返事を致します。お気軽にお問合せ下さい!

長くなりましたが最後までお読み頂き有難う御座います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる