目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんばフシギちゃん

きょうか

[きょうか]

キャラID
: VD339-320
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうかの冒険日誌

2024-05-01 18:22:27.0 テーマ:チーム紹介

Ka Pilina(カ ピリナ)

GW特別キャンペーン中!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
只今、絶賛メンバーさん募集中でーす!

23時以降活動がメインのチーム『Ulu Ka Hoi』です!
VCもありません!
少数の為、ボッチな事もあります!
バトルがめちゃくちゃ上手い訳でもありません!
でも『Ka Pilina』人と人との結びつきやご縁を大切にし人への思いやりの気持ちを持てる素晴らしい『Ohana』家族!
さぁ貴方もこのクールでぷりちぃーな衣装を着て『Hokulani』!
ホクラニとはハワイ語であなただけの個性を光らせて欲しい!と言う意味!
ちなみにチーム集会所の名前は『カピリナの街』 チームでお宝の写真!
めっちゃ探すの早い、お宝探し名人のモモちゃん!
ザクザクお宝掘っちゃうわよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ チームイベントでは素敵な歌ぱふぉを披露してくれるゼルちゃん!
噂では期待の新人がぱふぉデビューするらしい?
♪───O(≧∇≦)O────♪ 寝落ち常習犯のマータくんzzz
離席マーク付いたら危険信号!
いたずらされてるのも分からず夢の中zzz
(( _ _ ))..zzzZZ さぁ個性豊かな家族と一緒に『Hau oli』(ハウオリ)!
楽しく、喜びにあふれた幸せな毎日を送れます様に!
バトルだけが全てでは無い!
★IN、OUTの挨拶が出来る!
★募集の際は面倒でも基本チームチャット!
★非表示プレイは基本NG!
★基本はメインキャラさん!
★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる!
★コインなど人を当てにした接待希望はNG!
★チームを大事にしてくれる!
これらを踏まえて当チームにご興味が湧いた方は是非お気軽にお声掛け下さい。
勇気を出して私にフレンド申請を頂くかチーム集会所『カピリナの街』2番地にあるスラチャにコメントを入れて下さいね!

学生さん、社会人さん、復帰さん、新規さん問わず基本welcomeです!
結局はやる気と元気が1番!
楽しい時間を一緒に共有しましょう!

では長くなりましたが最後までお読み頂き有難う御座います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる