目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-09-10 01:11:22.0 2013-09-10 01:14:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

プルツーとクエスト「三闘士の導き」をクリアした!

王者の盾 クエストの日<前篇・後編>♪

<前篇>
3人のプルさんにフレ申請を断られて落ち込むわたし・・・
冒険者の広場をみていると・・・
酒場フレンド募集中のプルさん発見♪

さっそくフレ申請♪
即OKの返事が♪
チャットでわたしの冒険日誌の紹介と
今度一緒に冒険しましょうと打ち合わせ♪

さて、プルさんフレ一人増員です♪

王者の盾のクエストを進めて・・・
さて最後の迷宮へ・・・
と、思ったら、3人集まらない・・・
新プル(髪・ピンク)がOUT♪
ナツハナ・プルIN♪
ナツハナ・プルOUT♪
アーガマプルIN♪
茶プルIN♪
アーガマプルOUT♪
金プルIN♪
こんな感じでした♪

その間、ラニアッカ断層帯で
メラゴーストを100匹吹き消し♪
メラリザードを100匹踏み潰し♪
つちわらしを100匹地面に叩き付けて♪
魔法戦士のレベル上げ♪

その後転生狙いで洞窟に籠っていました♪
僧侶サポは今日フレになったピンクプルです♪
プルにしては珍しい僧侶♪
貴重な酒場スタッフです♪

あっわたしも雇ってもらいました♪
ありがとう♪プルさん♪

<後編>・・・前篇の翌日です♪

そうだ!金プルさんに頼んでみよう♪
と、いう事で金プルさんに頼んでみると
今、プルツーさんがいるとの事♪
そうプルツーさんは、金プル、アーガマ・プルの日誌に出てくる方です♪
一度遊んでみたかったので、お願いする事にしました♪
日誌のコメント通りの方で一緒に冒険していて楽しかったです♪

本題の迷宮は、「気持ち悪いの!消えちゃえっ!」の一言で
消し飛ばしました♪

そのまま迷宮へ、
するとそこには、あのおじさんが♪
お金を持ち合わせていなかったので
「メダル王のコイン」しか買えませんでした♪

今度はお金持っていこう♪

皆お金貸してくれるって言ってくれました♪
みんなやさしいね♪ 今日も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

またよろしくね♪


これからもがんばるよ♪   
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる