目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-10-04 01:18:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

闇に眠りし王に追い出された!

闇に眠りし王 クエストの日 その2 その3♪

<その2>

チームの皆さんと再挑戦♪

回線の調子もよくサクサクとボス戦へ♪

暴走魔法陣からの覚醒メラミ♪

順調だと思った矢先・・・

「いけっメラミ♪」と叫んだ直後・・・

ここはどこ・・・

光の河のほころび・・・

追い出されてしまった・・・

しかも、仲間から強制的に外され・・・

ふたりぼっち・・・

ふたり?

あっ一緒に行ってくれたクタクタさんも・・・

残ったみなさんが勝ちますように♪

の願いもむなしく全滅・・・6人では勝てない・・・

次こそ勝つよ♪(落ちませんように)


<その3>

日を改めて第3回チャレンジです♪

今日はファーストフレのミシェリーさんに頼んで挑戦です♪

歴戦の猛者の集まり?のチームの方々といざ出発♪

昨日同様、サクサクと・・・進みます♪

途中で記憶がなくなり、お説教を頂く場面もありましたが、

無事ボス戦へ♪

チャットで「がんばろうね」と話しかけられたので

「はい♪」と返したところまでは良かったのですが、

「ヘナトス」を唱えた♪

Miss

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここはどこ♪・・・

光の河のほころび・・・

追い出されてしまった・・・

しかも、またまた仲間から強制的に外され・・・

ひとりぼっち・・・

・・・・・・・・・

今日はひとりで、待ってます♪

結果、時間切れだったそうです・・・・

次こそ勝つよ♪(落ちませんように)

いえ、最後まで戦うよ♪(勝っても、負けても♪)


これで3戦連続・・・

5秒は最短記録です♪

ボス戦はチャットを控えてみよう♪

それとコメント表示も♪

軽く軽く動きますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は、チームのみなさんに頼もうか・・・(2連敗中)

ミシェリーさんにもう一度お願いしようか・・・(迷惑かけたばかり)

プルちゃんずで行こうか・・・(最近時間帯が合わない)

w悩みどころです♪


これからもがんばるよ♪  
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる