目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-10-06 02:53:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヒダリコ、ぴょんきち、まさびっちとクエスト「闇に眠りし王」をクリアした!

闇に眠りし王 クエストの日 その4♪

<その4>

チーム「βе∂сΗ☆倶楽部」+αの皆さんと挑戦♪

チーム、フレのチーム、野良とPTを探してあきらめかけた頃♪

困った時の「ぴょんきち」様がINされましたので♪

PT全員集めて頂きました♪

なつみさんからの「混んでいる」との情報から、
落ちないように慎重に・・・

8人集まりPTを組んでいる最中に・・・
落ちました・・・

これは「厄払い」といいきかせ、さあ出発♪

4回目ともなると、途中までの道中はもう庭ですね♪

過去3回の経験から、「チャット」を控え、落ち防止♪

途中で同盟PT側で一人落ちたのだけれど、途中で戻ってきました♪

ボス戦以外は戻ってこれるみたいですね♪

さぁボス再戦!

第一ラウンド・・・・約1分で全滅♪(初敗北♪やったー落ちなかった♪)
第二ラウンド・・・・約10分で敗北♪途中から強くなる?
第三ラウンド・・・・18分で撃破♪

やりましたよ♪

勝ちました♪

構成は、魔 魔 僧 僧、パラ、賢、僧、戦 でした♪

今までは、一直線系の戦い方でしたが、今回は散開♪

いろいろな戦い方があるんだな♪

神話編Ver1.4が終わったので、

しばらくは、通常クエストに挑戦です♪

これからもがんばるよ♪   
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる