目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-11-18 01:16:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真・災厄の王に追い出された♪

「闇に眠りし王に追い出された♪」の続報です♪

重大な局面になると必ずといって災難に見舞われております

プルさんのコメントです♪

「回線のばか~♪」

***************************

神話編の同盟ボス戦での回線落ちは4回目です><

過去の日誌にも書いているように5戦1勝(旧)4回戦落ち><

実に80%の確率です♪

今回も、お〇こ〇ぼ〇までは、順調♪

コロシアムバーガーを食べたのがいけなかったのか、

始まってすぐ動きが重い・・・

PCの電源を落として、できる限り回線に負担をかけないよう・・・

まだ緑♪

魔力覚醒♪

止まっているけれど、まだ緑♪

周りは動いている♪

チャット使用停止♪

まだ、緑♪

動いた♪

コマンドの順番が回ってきた♪

メラミ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここはどこ♪・・・

光の河のほころび・・・

追い出されてしまった・・・

残された仲間も戻ってきました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次こそ勝つよ♪(落ちませんように)

いえ、最後まで戦うよ♪(勝っても、負けても♪)


リベンジを誓って解散♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チームのみんなも応援してくれていたのに残念♪

落ちたと同時に・・・

「また!」のチームチャットが飛び交っていました♪

・・・ちなみにチームの方とは4回中の2回です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレのプルさんに報告♪

やはり返事は

「また!」

印象深いんだ♪

プル×8PTで行く前に勝って厄払いしておかないと・・・

・・・その前にメンバー8人集めないと♪

プルちゃんずとも、最近遊んでないからなぁ♪


とりあえず神話編!

これにめげずに、これからもがんばるよ♪   
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる