目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2014-02-26 12:58:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

グランゼドーラ王国に着いたよ♪

蝶探しの旅終わりました♪

1匹目は、高笑いサポプルちゃんずで勝てましたが、
2匹目、3匹目は無理でした><

チームの方からアドバイスを頂いたりしました♪
2匹目の試練の門までは、なんとかなりましたが、
ボスは、リーダーに手伝ってもらって、やっと2匹目クリアです♪
普段は雇わない妹の魔キャラを雇ってのW魔法使い、W僧侶でいきました♪

3匹目は、試練の門でも大苦戦♪
5~6回負けました
モーモンにはぐるぐるは役に立ちませんでした><
ここもリーダーに手伝ってもらって、なんとかクリアです♪
魔魔魔僧でぎりぎりやっつけました♪

ボスは、そのまま手伝ってもらいましたが、
ここもW魔法とW僧で挑戦です♪
ザオリクのおかげでかなりの長期戦になりました
なんとか勝って、門と抜けることができました♪

さて、グランゼドーラ王国に着いたけれど、
これから何が待ち受けているのだろう♪

楽しみにしています♪ 勝ったあと♪
リーダーとサボテンダーポーズで向き合っての会話♪
なんか変♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる